もう笑うしかない…【とある魔術の禁書目録 パ

パチンコ新台

Pとある魔術の禁書目録のパチンコの実践を実況し、信頼度、激アツ演出、シンプル、先読みチャンスモードを解説しています。今回はとある魔術の禁書目録パチンコを2万発目指して打っていきます!

禁書を愛し、見捨てられた男

▼メンバーシップ紹介動画
https://youtu.be/lzizcg5QZuM
▼メンバーシップ登録はコチラから
https://www.youtube.com/channel/UCSITLzBwQaWY7yKq3SRxQEw/join

とある魔術の禁書目録ミドル&ライト
両方で一撃2万発!!
とある科学の超電磁砲で一撃3万発!!
目指していくんで応援よろしくお願いします!
絶対に達成してみせます!!
本気のガチ実践始まります!

コメントどしどし待ってます!必ず返信します!
それではとある魔術の禁書目録実践どうぞ!

動画内の数値は全てひでぴのパチ実況ch調べとなっております。
(本当の解析値とは異なる場合がございますがご了承下さい)

メーカー藤商事さん
(C)鎌池和馬/アスキー・メディアワークス/PROJECT-INDEX (C)鎌池和馬/アスキー・メディアワークス/PROJECT-INDEX II (C)鎌池和馬/アスキー・メディアワークス/PROJECT-INDEX MOVIE (C)2017 鎌池和馬/KADOKAWA アスキー・メディアワークス/PROJECT-INDEX III, (C)JFJ

出演・撮影・編集全て【ひでぴのパチ実況ch】
独自の見解と判断で話しております、お許しください。

BGM
【サイト名】フリー音楽素材 H/MIX

コメント

  1. 禁書目録めっちゃ回るのに回らない北斗打つの養分すぎて好き

  2. ひでぴ「70%以上あります」
    とうま「ねぇんだよ!」
    タイミング良すぎて草

  3. いつにも増して実況のテンション高くてめっちゃオモロいw

  4. 基本同じ台しか打ってないのにこんなに面白いのえぐいし、こんなに打ってて未だに2万発出てないのもエグすぎる

  5. 「諭吉逆さ入れ〜」
    からの
    「人生も真っ逆さまぁ〜〜」が好きすぎる

  6. こんな回る禁書目録がホールにあるのが奇跡

  7. 17:00ここのラストオーダー好きすぎる

  8. 遠征でとある魔術打つなんてひでぴぐらいよな

  9. 現実逃避www
    ちっちゃなジャングルジムの上に立って渾身の「ユニコォォォォン!!」でめちゃ笑ったww
    アックアの詠唱すらすら言えるの尊敬です!

  10. 70%以上ありますからのねぇんだよ!は笑うわw

  11. 初打ち、初遊タイム、駆け抜けたのはいい思い出

  12. パチンコにハマったきっかけが禁書目録だったからまた久しぶりに打ちたくなってきた

タイトルとURLをコピーしました