【閲覧注意】パチンコで負けすぎるとこうなります

パチンコ新台

パチンコは、適度に楽しむ遊びです。
負けすぎるとこなるので、気をつけましょう。

・牙狼ハンマー、海バットなどのおじさんが登場するシリーズ↓

-part1-
【閲覧注意】パチンコで負けすぎた客が起こした衝撃の大事件
https://youtu.be/NnEr3LLVZks

-part2-
パチンコで負けすぎた客が起こした衝撃の大事件【part2】
https://youtu.be/QgkGXd3XOtg

-part3-
パチンコで負けすぎた客が起こした衝撃の大事件【Part3】
https://youtu.be/Lqg22C09upE

-part4-
【閲覧注意】パチンコで負けすぎた客が起こした衝撃の大事件【Part4】
https://youtu.be/GrgLrQDeHNI

-part5-
【閲覧注意】パチンコで負けすぎた客が起こした衝撃の大事件【part5】
https://youtu.be/7bU70KtG8Do

-part6-
【閲覧注意】パチンコで負けすぎた客が起こした衝撃の大事件【Part6】
https://youtu.be/y43EcXOp4Nc

【引用元】

悪質な客
https://youtu.be/LIo0k-Gf56I

(注)この動画の内容は、テレビで放送されたもの、またネットの記事やSNSの情報をまとめたものであるため、真実とは異なる点もあると思います。ご了承ください。 

※動画内の素材は全て著作権フリー、もしくは文化庁の定める引用の範囲内で使用しています

#パチンコ #パチスロ #台パン #台キック #新台

コメント

  1. 死神ちゃんの解説
    笑えるからだいすき!

  2. 足で台パンするおっさんをそばで初めて見た時は笑いが押し殺せないほど愉快だったものだけど、似たような輩が他にもたくさんいるとはね

  3. 台破壊までやってくれた方がスカッとするわ
    本人もお金をがっつり請求されるからね
    中途半端な奴が最悪
    周りにクソ迷惑かけてるのに本人に何のペナルティも無いのがイライラする

  4. エヴァ打ってたら割と直ぐに当たったが隣のおばちゃんに「あぁ当たっちゃった!!くやしいいいい」と叫ばれたことがある…おそらく前任者

  5. 報復こそこの世の唯一の正義
    ただし台に報復しても無意味
    報復する対象は人間のみ

  6. 隣にいたアゴマスクオッさんが4時間くらいずっと咳してて
    後頭部をマジで蹴りそうになったことあるw

  7. クソ設定しか使ってない店で自動ドア思いっきり蹴って帰ってたなー
    あの頃はどうかしてたとパチ辞めて初めて気づいた。

  8. 台パンして割れたガラスで手が血塗れになった若造を見たことあるよ

  9. ぶつかるやつにはぶつかり対応して、足出すやつにはぶつけてわざと当てて貧乏ゆすりしたらおさまりますw

  10. この前隣のカマっぽいオッサンから
    兄ちゃんイケメンやな〜とか
    彼女おるん〜?ってウザ絡みされてて
    逃げようかと思ったけど台がいい調子だからとりあえず差し障りない対応してたけど
    しばらくして大人しくなったなーと思ったら急に台パン連打野郎に変貌して最終的にどこかへ消えてった
    久々に色々と戦慄したわ

  11. 2スロのエウレカアネモネで通常時ベル5連してボーナス当たらなかっただけで店員に遠隔やろ!って言ってた基地外がいた

  12. 一蘭でライダーキック
    パチンコ屋でも現れそう

    唐揚げおじさん

    焼きそばくんを見習え(笑)

  13. 足をこっちに伸ばしてる奴の足を蹴ったことはあります。

タイトルとURLをコピーしました