コメント

  1. これはキレていい案件

  2. 怖い人が戻ってきたらすぐに真っ直ぐ座るんだろうなw

  3. 自分でも良くないのわかってるけどこういう時むしろわざとぶつかりに行ってしまう

  4. 何も言わずにそのまま座りますねw

    • なんなら相手の椅子に蹴り入れますね

  5. 言葉を発さずに人を笑わせられる
    この人たち天才です

    • (じゃま)ってゆったらギャグ切れされたことあります。(お前!濡れテッシュおいて台でも取ってんのか)ってwまじシ○だなw

  6. 普通に相手の足がどうなろうと突っ込む

  7. 見た目とかで自分よりも下と判断された人にこの態度をしてると思うから、
    ヤバいやつ(キチガイ)と思わせるが良い。

  8. 邪魔されたらめっちゃ勢いよくぶつかる

    • 椅子を思い切りぶつける

    • そこは足をへし折る

  9. みんな蹴り飛ばしてて安心した。

  10. そ~と座って当たった瞬間にユニコーンっと叫んで威嚇する

    • その後追い打ちで、フィーバー!!(夢夢ちゃん風に)と大声で叫んでさらに威嚇する。(`・ω・´)キリッ

  11. まんまこういうのトイレから帰ってきたらいてて思いっきり足当てて座ったら何も言わずに直してくれた

  12. 自分はそういう時いつも肩叩いてすんませんけどちょっと横通りますね〜って言って座ってます笑

  13. 打ちたい台あったけどその台の隣にこの体勢で打ってる柄悪そうなあんちゃんいた。どうしても打ちたかったから「すいませーん…」って声掛けたら「あぁ、邪魔だったか!」って言ってすぐ体勢直してくれたしその後熱い演出とか来た時も「おぉ!おめでとう!」とか隣で言ってくれたしめちゃくちゃ優しい人だった時あったわ()

タイトルとURLをコピーしました