【エヴァ15未来への咆哮】超レアプレミア満載&シンプルの魅力を徹底解説【ライブ配信切り抜き#12】

パチンコ新台

今回はビスティのパチンコ新台「P新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~」のライブ配信切り抜き動画になります。ユイ全回転やジェットアローンなどレアなプレミアムから、マニアックすぎるプレミアムやシンプルモードの法則や魅力までしっかり伝えたつもりですのでぜひよろしくお願いします。

パチンコライターの助六です!

業界での経験を生かした演出解説・立ち回り・初心者&ライトユーザー向けの負けないための打ち方など中心にパチンコの楽しさを伝えていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

●Twitterで「きっしー助六ちゃんねる」もやっています。
https://twitter.com/sukeroku73kissy

コメント

  1. 勝った感満載なのに7777球負けているという奇跡(笑)

  2. ラッシュはもちろん楽しいですが、初当たりのパターンをたくさん見られて最高でした☺

  3. ユイの全回転はエヴァンゲリオンの最初であり、エンディングなので1番重要なストーリー全回転ですね
    おめでとうございます

  4. 個人的にはジェットアローンのプレミアが一番痺れた。

  5. 初号機拭き拭き打法は草

  6. レイ背景、群は、シンクロ行った時点で当たり濃厚です。

  7. 差玉ですらプレミアですね!笑

  8. 23:56 草

タイトルとURLをコピーしました