【槍調査】新台!!ハーデス槍撃が素晴らしすぎる(アナザーゴッドハーデス-解き放たれし槍撃ver.-

パチスロ新台

今回はぺるぺるがユニバーサルエンターテインメントさんのショールームで
4月17日導入予定「アナザーゴッドハーデス-解き放たれし槍撃ver.- 」の試打させて頂きました。

・GOD揃いよりも狙いたくなるタナトスフリーズがめちゃくちゃ良い!!
・小V黄7がかなりのミソ!?
・新調査の「槍調査」が始まる

#パチスロ
#6.5号機
#ハーデス

※この動画のすべての情報はしんのすけちゃんねる調べによるものです。

【関連リンク】
しんのすけパチスロ倶楽部

コメント

  1. JM残しで完走するのエグいて

  2. GOD IN GODとかして完走したら空しい気持ちしか残らないんだろうな…

  3. 5.9号機冥王召喚のGGは出来レースだからこそ取りこぼし感は無かったけどJM残しがあるという事は逆にガチ抽選なんだと勝手に思ってる

  4. さすがぺるペルセポネヽ(’▽’)ノ

  5. GOD引いたJMストックのみ完走後開放され突破出来ればプレミア感あったのに

  6. 1度は打ってみたい!

  7. ハーデス好きぺるぺる君らしい動画で良かったと思います。
    上乗せし過ぎると結局消化しきれずに完走してしまうのが、正直気になる点ですね。折角大量上乗せ出来ても吸い込まれて無ければ、G数余して終わるのでしょうから、そこが無ければもっと良かったんですが、6,5号機ですからしょうがないんでしょうね。
    ホールでの実践動画が待ち遠しいです。
    もちろん自分でも打ちますけどね(笑)

  8. バイオ乗せでNG出なくて安心しました! アナザーレジェで780Gも乗せたらまた残ってるJMが無かったことにされる可能性大!

  9. スマスロで出すべきだよな
    枠交換だから無理だったんかな

  10. GODシリーズって自分で止めるデジパチですよねw

  11. 楽しみです

タイトルとURLをコピーしました