コメント

  1. 喋りながら笑ってるの好き

  2. 最後までかっこつけてるのキツくて推せる

  3. お兄さんにしか見えてなかったwww

  4. 最期の言ってやったぜって
    満足そうな顔がwww

  5. 合体は直球すぎて草

  6. 一万年と2千年前から き も ち わ る

  7. 手痛く負けた時ほど胸をはれていて偉すぎる、こういうメンタルが強い奴ほどいつも女連れてたりする

  8. 席立つ瞬間に「貯玉20万発」とか言えば、
    もしかすると大開王になれたかもなw

  9. 新手の台音量爆音撃退法

  10. ちゃんとアクエリオン選ぶのおもろ

  11. いやw本当に同時に言ったわ気持ち悪ってw

  12. 全員「お姉さんだったんだ」

タイトルとURLをコピーしました