【実戦時間延長の末につかんだものは?】漢気フルスロットル!第26話 後編《木村魚拓・1GAMEてつ・水樹あや》パチスロ

パチンコニュース

第26話の舞台は「GOLD CONCORDE富士」。持ってきていた軍資金も無くなり、天井間近でてつから借金をした木村魚拓と水樹あや。逆転するにはLAST GIGSからの有利区間完走しかない!? 実戦終了の予定時間を超え、大逆転に向けひたすらレバーを叩く! その結末はとんでもないことに!?

▼▼購入したプレゼントの応募方法はコチラ▼▼
https://p-town.dmm.com/free_pages/15855
※応募の締切は2023年4月24日(月)23時59分です

第26話 前編:https://youtu.be/MNxlc7HFq_Q
第26話 中編:https://youtu.be/-SpXU4aJhQ8
第26話 後編:https://youtu.be/ClBoMqDn5DQ

木村魚拓、1GAMEてつ、水樹あやが、地域貢献のために3人で協力し、毎回課される目標を目指す番組。キャリアも年齢もバラバラの3人が一丸となって協力できるのか!?

「漢気フルスロットル!」第1話はコチラ
前編:https://youtu.be/aEuaem4Y4e8
中編:https://youtu.be/dRN8pCr0leg
後編:https://youtu.be/z2mUt0TJj34

【出演者】
木村魚拓  @kimu_channel
https://twitter.com/kimuragyotakuG
てつ(1GAME) @1gametv744
https://twitter.com/tetsu0722
水樹あや
https://twitter.com/mizukiaya777

【実戦機種】
パチスロ BOØWY
https://p-town.dmm.com/machines/4196
Pゴジラ対エヴァンゲリオン〜G細胞覚醒〜
https://p-town.dmm.com/machines/4257

【収録ホール】
GOLD CONCORDE富士
https://p-town.dmm.com/shops/shizuoka/5274

スマホでも楽しめるエンターテイメントをコンコルドちゃんねるがお届け!
コンコルドちゃんねる

コメント

  1. 大負け食らっても視聴者を楽しませる3人の掛け合いが素晴らしい番組ですね

  2. 「腐っていた引きが火を吹き出す」で爆笑したwww

    そして木村さんの天井到達時のエコーの破壊力www

    これ考えた人天才すぎるwwww

  3. 3人の絶妙なバランスが最高です。

  4. 写楽パズル当たった者です。

    てつさん水樹さん番組スタッフさんをはじめたくさんの方々に応援してもらえてありがたかったです。
    パズルを組んでいる時期は「仕事→パチンコ→パズル徹夜」を二週間繰り返しておりました。
    真っ白なピースを取る度に「誰の顔やねん・・・」と思い泡吹いて倒れそうになったり。
    ヒントがヒントになっておらず「企画考えた奴出てこいやー!」と夜中に発狂したりもしました。
    そんな拷問にも似た毎日の間も多くの方々から温かい御言葉をいただけて完成まで突き進める事が出来ました。
    本当に張り合いのある時期でした。
    改めて番組関係者さま、応援コメントをしていただいた皆様ありがとうございました。

    もう二度とやりたくありません笑

    • すげーです。
      お疲れさまです。笑

    • @あ あ もーいっかい!!
      ってやりませんよ!!

    • @霞拳志郎 お気遣いありがとうございます!
      パズルが届いて受け取った瞬間に背中に悪寒がしましたw
      大変な事になったな~と思いながら一秒でも早く完成させる事が目標になりました。
      そこからはてつさんや毎日たくさんの方々からの応援メッセージをいただけたのでひたすら燃えておりました。
      やってる時はおかしくなってましたけど今では良い思い出になっております。

    • @SKA SKA もう一回やるとしたら完成させて魚拓さんかてつさんのトコに持って行って「ぶん投げて炎上させてくださいw」ってやりたいですね!

    • 大丈夫ですか❔精神崩壊しなかったですか❓(゚A゚;)ゴクリ

  5. 冷静に考えるとゲストで一回しか出てないウシオさんが支払い3位っていうのも凄いな

  6. 今回は特に撮れ高はないのに
    楽しく観れたのは、やっぱこの3人だからだなと思います(*´∇`*)

    ノーマスクも新鮮だったし出来れば
    静岡以外でも(関東)やってくれたら
    嬉しいです。見に行きたい(*´∀`)♪

    また漢気関連のTシャツとか作って
    欲しいです。
    あや吉への質問コーナーも。

    これからも頑張ってください。
    応援してます(゜∇^d)!!

  7. 水樹払い慣れすぎて勝ちを理解できないのが笑ったわ

  8. ど天然!後半の取れ高オモロ過ぎる。

  9. 安定な面白さ

  10. てつさん、最後勝つ予感して観ていたが本当に勝って笑った
    また次回の公開を楽しみにしています!

  11. 年に一回は地域貢献の精算があると面白そう

タイトルとURLをコピーしました