最近起きたヤベェ業界裏話

パチンコニュース

現役設定師メンバーシップ
https://www.youtube.com/channel/UCdWxWWVm6z1ImjvRNUfrOMg/join

サブチャンネル『げんえきせっていし』
https://www.youtube.com/channel/UCtOb-3oHhH4M23TMDOTMYxw

◆Twitter
https://twitter.com/genn_eki

◇お問い合わせはこちらから
gen.ekisetteishi@gmail.com

◆動画編集者
もりつし
Twitter→@moritsushigames

サムネ作成者:めがらい
Twitter→@Glasses_Lion

#北斗の拳 #攻略打法

コメント

  1. 攻略法もっと高いかと思ったらすげー良心的な値段で驚いたw
    実践結果期待してます!

  2. 何時も楽しみにしています。初代と二代目の会話には、めちゃめちゃ楽しく最高ですね。2人での店舗評価旅がみたいですね。撮影お疲れ様です。

  3. 組合に恫喝されてるて絶対恫喝されてる方に問題あるだろ

  4. 北斗の場合は休眠層と云っても数年という単位ではなく、20年近く眠っていた層に対する期待だからなぁ…
    大昔に辞めた趣味に対してアンテナを高くしてる人なんてレアなわけで、気長に構えている方が良いでしょうね

    • 散々初代北斗打ってきた者としては
      別に打ちたいと思わん。

  5. パチスロだけで生活する
    台の状態「好調」「通常」「不調」
    何処となく谷口ひろし(仮)先生の香りww

  6. 3度のメシよりパチスロ好きなバツイチwwwwwwwww
    おもしろ過ぎるw

    • ただのダメ人間じゃねえかwww

  7. 初打ちの北斗で二連続天上で6万負けやられてもうヴヴヴでいいじゃんってなった

    • 1打ってたらそうなるよw

  8. 佐藤ひろこさんバツイチのとこぐらいしか正しい情報がないの悲しい…

  9. 9:30 膨大なドル箱は面白すぎるww

  10. スマスロでドル箱積んでるの面白すぎる

  11. さすがに引退した方達は戻ってはこないですよ…
    昔の良い思い出がある方が今のスロット耐えられるとは思いません。
    パチンコの稼働が落ちてるのは釘が厳しいからでしょう。

    パチンカスとして言わせてもらいますが、ホールが選べれる人はいいけど、田舎だと釘がきつい場所しか打ちにいけない。
    釘が甘い海を打てばストレス無く打てるとは思っているけど、海好きじゃないし。
    かと言ってジジババいないアニメもんの台は釘がきつい…
    ホールが選べないような田舎の若者はパチンコなんて遊べたものじゃないですよ。好きな台打ちたくても回らないんですからね。

    私も釘が良かった時は週5で通ってましたが、釘が渋くなって月2くらいしか行かなくなりました。(パチンカスか?)

    大海5は釘甘いのが転がってるんだけど、たまに行くのに好きな台が回らないままなのはやる気が失せる。
    てかボーダーマイナス6〜7ってアウトだろ。
    しかも3.6玉交換で…
    前は朝から晩までパチンコ打ち続けたり、ほぼ毎日通っていた自分でも足が遠のくほど田舎の廃り具合は酷いものですよ。
    換金率下げてでも回してくれたら遊べるんですけどねぇ…

    • …まで読んだ

    • なげー

  12. 元々北斗初代めちゃめちゃ打った者として、モード以降が腑に落ちない事が多々あります。

    • 何も引いてないのに高確示唆

      謎当たりなど

  13. 監修(清掃)めっちゃ笑ったw

  14. 『個のホールを守る』じゃなくて多数を守る『業界を守る』なら当然かと

タイトルとURLをコピーしました