コメント

  1. きみやすがちょくちょく臆病なの可愛い

  2. きみやす最後完全に給料満足いかなくて飛ぼうとしてる打ち子で草

  3. どう?回る?は隣で言ってるのめっちゃ聞くわww

  4. ファの部分を、「ファ!?」みたいな感嘆詞から入って済ませてるYouTuberがいる中、ファン感謝デーやファンタグレープなど、ちゃんとした単語で繋いでるとこが秀逸

  5. ファはファンタグレープで我慢ならんかったw

  6. どう?回る?は死ぬほど使うから笑った

  7. こいつらそろそろ俳優になれるんじゃないか?

  8. 流石サンボマスターだぜ!軍団の親だな

  9. 「目立つことすんな怒」はリアルだなぁ笑

  10. なんて暗いドレミの歌なんだ‥

  11. めちゃくちゃ共感出来るわろたwww

  12. 最後きみやす不服そうで草

タイトルとURLをコピーしました