【漫画】パチンコ生活を送る男たちのリアルな人生。日本人の53%が遊戯経験者…パチンコ依存症…【メシのタネ総集編】

パチンコニュース

パチンコを打つ男は一体どのような生活をしているのでしょうか?
今回はパチンコ生活を送る男たちのリアルな人生をまとめました。

►チャンネル登録はこちら
https://www.youtube.com/c/meshinotane?sub_confirmation=1
→通知をオンにすると新作公開時にお知らせが届きます!

►同じシリーズの動画はこちら
【漫画】パチンコで人生を狂わせた男たちの人生。【メシのタネ】
https://youtu.be/XwcN_5YzCUM

【漫画】パチンコ生活を送る男たちのリアルな人生。日本人の53%が遊戯経験者…パチンコ依存症…【メシのタネ総集編】
https://youtu.be/9gxGruNfPi4

►公式Twitter
https://twitter.com/meshino_tane

►お問い合わせ
・PRタイアップ・コラボ配信・業務提携などのご相談、ご依頼はこちらまで
meshinotane.tw@gmail.com

►メシのタネとは?
『メシのタネ』は、おもしろくて、ためになる、世の中の様々な仕事や人生を垣間見るチャンネルです。ためになる話、反面教師になる話など、楽しくて学びのある時間を過ごしていただけるようなチャンネルづくりを目指しています。

・効果音
効果音ラボ:https://soundeffect-lab.info/

#漫画
#メシのタネ
#パチンコ
#パチンコ依存症
#依存症

コメント

  1. 29:37 母親の台詞で俺も社員にもなれずバイト扱いだけど少し楽になったわ

  2. 同情できるのもあれば、できないものもあるな

  3. パチンコって正直悪いイメージだったけれど、この総集編で考えさせられた。
    多面的な見方を教えてくれる動画を提供してくれる、なかなか無い良いチャンネルだと思う。

    • パチンコは適切な範囲で遊びましょう。

  4. ナマホ受給者もルールを守ってやれば誰も文句は言わない件

  5. 働けると言っても肉体労働しかない場合はどうなるんだろう?

  6. 生活保護じゃないけど10年以上前に失業保険なら貰った事があるんだけど
    ハローワークに行くのが義務だったんでめんどくさかったな。

  7. パチンコはギャンブルではありません!
    遊技です
    って国会で警視庁長官が言っていたような…

    • いいえ、

      遊 偽 です。

  8. 貯金0であの世に行けて羨ましい

  9. こう言う人が居るから本当に身体が弱い人達は世間から責められる!!!

  10. 勝てた時は嬉しいんだけど
    ほとんど負けることが多いから
    時間の無駄だと分かってやめた。

  11. 働かざるもの食うべからずです。自分もパチンコやりますが、仕事の収入内で1パチですよー。生活保護は仕事できる健康な身体の方は仕事探さないと打ち切りですよ。当然ですね。考え甘いぞ!それから親に甘ったれてんな—。

  12. 遊び程度でやるならいいけど、ハマると破滅へと向かう・・・

  13. 遊 偽 機 に

    侵されないで!

タイトルとURLをコピーしました