【甘デジPA真・怪獣王ゴジラ2

パチンコ新台

PA真・怪獣王ゴジラ2

コメント

  1. 楽しそう。早く打ちたいo(^o^)o

  2. 前のゴジラ200超えとか結構あったんだよなぁ

  3. ゴジラより真慶次3の甘出してくれニューギン…

  4. スペックキツいなぁ
    楽しいですけどね♪

  5. シンゴジラのRush早そう

  6. 私の引きは壊滅状態であります( ・ω・)
    ホールでもアプリでもプレミア外すし・・まぁアプリはバグだろうけど(笑)

  7. なんか、右のバトルは昔のほうが面白そう?

  8. ゴジラ誰も打って無いですね❗ガラガラ

  9. ボインレー❤

  10. なんでこれにコンプリート機能つけたん?

    • 甘でコンプリ機能は不可能やろwまじなんそれ?

    • @ハリーポッター

      確かそんな話しだったと思ったんですけど。
      調べてみて下さい
      僕も確認してみます

    • 単純につけないといけないとかあるんじゃないですかね?

タイトルとURLをコピーしました