【朝6時開店】日本一営業時間の長いパチ屋でマイジャグ5ぶん回して大事故【2023.6.3】

パチスロ新台

↓次回の動画↓
https://youtu.be/H7L9SWqmbC4

↓前回の動画↓
https://youtu.be/GU0TruRvagQ

撮影店舗:パチンコひまわり岩沼店

一緒に行った友達

ユウきのぱち部屋さん
https://www.youtube.com/@yuki_pachiroom

ポンコツのサンドに入金さん
https://www.youtube.com/@ponkotsusando

スロアフロさん
https://www.youtube.com/@sloaflo711

↓TikTok↓
https://www.tiktok.com/@aomorimahoro

↓Twitter↓
https://twitter.com/aomorimahoro

↓サブチャンネル↓
https://www.youtube.com/c/aomorimahoro

↓夫婦チャンネル↓
https://www.youtube.com/c/aomorihuuhu

みなさんこんにちは、
ヘッポコジャグラー打ちの青森まほろです。
このチャンネルは、私のジャグラー勝負の記録をただただ投稿して行くだけのチャンネルです。
ダメな台でも座った台を味がしなくなるまで打つことを目標にしています。
メンタルが未熟なので時々うろうろ打ち散らかしてしまう事もあります。
そして私はプロではありませんのでガチガチのスーパープレイは期待しないでください。
私はどこにでもいる1人のジャグラーのペカリに依存して打っているだけの一般人です。
極力見所のある動画が作れるように頑張りますので生温かく見てやってくださいm(_

コメント

  1. 自分は夕方からのハイエナしかしないから、朝からぶん回せるジャグリストはまじで尊敬する。

    • 朝からハナハナジャグラーを打つより
      15時位から出ている台で400回ハマっていない台のほうがでる

  2. 世の中にはまだまだ知らない事が多いと感じましたが、皆さん1日で6時~23時頃まで約17時間以上回しているって考えたら凄い体力です。

  3. 17時間なんてとても無理!40代は1日13時間打ち切ると家帰ると頭がガンガン耳鳴りします。
    体力ある若い貴方が羨ましいです。

  4. まほろさん。お疲れ様でした。隣で打てて嬉しかったです。また是非ひまわりへきてください。まほろさん凄い集中力でした。

    • ひまわりって多賀城ですか?

    • 岩沼です。

  5. ぶん回しても中々100ぺかは難しいですね。
    粘りと根性ですね。

  6. まほろさんお疲れ様です!朝6時からは羨ましいです!自分も1回朝6時から閉店まで打つのが夢です!笑これからも頑張ってください栃木から応援してます⊂(^・^)⊃是非栃木にも来てくださいm(_ _)m

    • 朝6時からなら10000回転ができる
      愛知県は9時から22時40分だから
      休み無しで行けば10000回転生けるけど
      ハナハナは揃えてからボーナスまで25回転かかるから10000回転している台は良くて5部だいたいまけてる

  7. 2日分の労働時間休憩なしでぶん回すのは地下労働並です、、勝ってよかったですね!

  8. 典型的な中間設定の上振れって感じですかね
    12連からの1000ハマリはメシうますぎるwいつも面白い動画ありがとうございます!

  9. まほろさんお疲れ様です☺️1024はきついけどよく回して頑張ったです☺️楽しい動画でした!

  10. 95ペカ。凄い✨

    ピエロって気難しい。お疲れ様でした。

  11. まほろさんロング実践お疲れ様です‼︎
    6時開店の店には行った事ないですが、沿岸の7時開店の店には何度か‥開店まで漁師や農家の皆さん、おにぎり食べてました。本当もの凄い体力で⭐︎ 特殊な訓練受け過ぎですw

  12. 仕事行く前に1500回転は回せるね。

タイトルとURLをコピーしました