【ゆっくり解説】なぜ回らない…?パチンコ屋が衰退してしまった理由【パチンコ】

パチンコニュース

今回は「なぜ回らない…?パチンコ屋が衰退してしまった理由」について解説しました。

※動画内の素材は全て著作権フリー、もしくは文化庁の定める引用の範囲内で使用しています

#ゆっくり解説 #パチンコ #パチスロ

コメント

  1. ムラが起きてるときは、球の打ち出しが強くなったり弱くなったりしていることがあると思います。
    500円で1回しか回らないこともありました。ほんとお金の無駄状態で不愉快です。
    回りムラがあることが分かっていて改善しないメーカーや店の怠慢だと思います。
    やっぱり改善する気もない遅れた業界なんでしょう。

  2. 当たらないタイミングでよく入賞して
    当たるタイミングで入らなくなるもんだと思ってたww
    最近いろんなパチ動画見てますが皆さんほとんど
    1000回してたり諭吉何人も流してたりして
    諭吉一人で勝負してた自分にはぞっとする光景でした。
    でも演出は面白いし当たったら面白い。惨敗するとイラつきますが
    楽しむ程度の気持ちで最初から挑めばまだ楽しめますね・・・(そうか?)

  3. ボーダーは別に高くなってないですよ、ボーダーが高くないので、店はそれ以上に回さない調整にしてきているだけです。
    新型コロナ、寿命の短い新台、スマスロスマパチ対応、新紙幣対応、電気代の高騰、つまり圧倒的に経費が掛かりすぎているのが原因。
    そして少子高齢化も・・・。

  4. パチンコってのは別に客が増えようと勝てる台の割合は増えて見えるようで別に負ける台の割合が減るわけじゃないからね…商売の構造上 客が減れば勝ち台も減る、回収は増…

  5. 回らなくなった、これは賞球が少なくなったのも大きい。回りムラは長時間打っていれば必ずある。ヘソ賞球3個とか昔はあり得なかった。つまりヘソに入れば賞球があり、その玉をまたヘソに入れる。回る台を打ちたいものだ。

  6. 店移動も昨今は不可能になるよ。
    都市部でもかなり閉店して近所のパチ屋・・は減りました。
    移動も距離が出るし田舎なら大都会まで遠征しないと遊べなくなります。
    もうパチはオワコンです。

  7. 回転ムラの件ですが、1000円で22回転の台にすわったとします。打つごとに回らなくなるのが普通。回転のムラがあるなら22回転、或いは其以上回ってもおかしくない筈。でも、投資するも最大回転の22回転を上回る事はないないと思う。私の経験上、座った台が1000円で31回転した、しかし、次の1000円で26回転、次、21回転、次、18回転、その後投資するも20回転を越える事は無かった回転ムラがあるなら最初の回転になることも考えられるがそうはならない。単純に回転ムラと判断するのはどうかなっと。後1つ気に成っている事が有る。打っているとなぜか当たる前にスムーズにヘソに玉が入るような気がする。玉が暴れずふうさから道釘をとうりヘソに素直に入る、当たりが遠い台はヘソ近くで左右に暴れ結局アウト玉に消えてしまう。気のせいかも知れませんが個人的な感想です。

  8. 制御してるんだから、せめて釘開け

  9. パチンコが急に回らなくなる原因はばらつきではなく、ハンドルへの電圧供給が変わるからだろ。
    回っているときに急に飛び方が変わる、特に停止ボタンなど押した後は顕著にその事象が出る。
    また回らなくなった状態で売っていると回っていないときは飛び方が変わらず、そこで安定する。
    明らかに電圧操作だと思うけどね。
    昔は客がつくたびにハンドルへの電力が変化して飛び方が変わるなんてことはあった(極端に変わっていた)が今はそんなことはなく、回っているかどうかによる感が強い。
    自分はいつも打ち出し球の当たるポイントを決めているので、それで入らなくなったときに確認するとポイントが小指の先くらいずれている。
    調整してまた入り始めるとそれが調整した分と逆側にずれる、明らかにおかしい。

  10. パチンコ必勝法は
    パチ屋に行かない事です✨笑

  11. 一昔前は打ちムラが無かったから固定ハンドル駄目だったけど今はオッケーになったのは電動ハンドルが一定時間でムラを出すようになったからだよね?

  12. 電圧っていわれてたやつか…

  13. 回らないのはチャッカーから時たまガスが吹き出してるからやと思ってたのに。

  14. パチンコとパチスロの区別ついてますか…?

タイトルとURLをコピーしました