コメント

  1. 長男よ秘孔で刹活孔と言う、一時的に剛力を得ると聞く。
    300スロ挑むなら人生を左右する岐路になるだろう。
    死兆星は本当に落ちるかもしれん。
    これが最後の一撃にならないよう頑張ってくれ。
    これも仕事ヤメYouTuberになり自分で掘った道だ。応援してる頑張ってくれ!

  2. 設定見極められないなら打たない方がいい

  3. 朝イチ当たってから同じ台続ける理由はあるのか

  4. 勝ちたいな立ち回り大事

  5. 余裕資金なら良いのですが正月のベトナム編で勝って脳が焼かれてしまったのでしょうか。。

  6. 金額上のプラスマイナスなんて表面上の結果に過ぎないこと。
    お金を得て帰国することだけが全てではないから、帰国までに自分なりに納得できる何かをベトナムで会得できるといいですね。

  7. 動画時間が短かったから嫌な予感しかしなかった。

  8. 引というか、台の選びセンス

  9. あー飯がうまい!でも、こんだけ負けても実はなんとかなるんだよなあ。日雇いアピールとかもしてたけど儲かってなければベトナムに来れてないもんなあ?

タイトルとURLをコピーしました