【SNSで話題の店】毎日全6だけど20枚交換のパチ屋はジャグラーも全6なのか?【2023.6.14】

パチスロ新台

↓次回の動画↓
https://youtu.be/DfHI7ygllqI

↓前回の動画↓
https://youtu.be/5SCqa_lBQ2w

撮影店舗:パチンコタイガー

お店で会った友達
リゼロが打ちてぇんださん
https://www.youtube.com/channel/UCtHMalsrgR7LnaWL47KncFA

まめさん
https://www.youtube.com/channel/UCZPqJqDaBYPDWPSUWMOJ5_A

スロアフロさん
https://www.youtube.com/@sloaflo711

↓TikTok↓
https://www.tiktok.com/@aomorimahoro

↓Twitter↓
https://twitter.com/aomorimahoro

↓サブチャンネル↓
https://www.youtube.com/c/aomorimahoro

↓夫婦チャンネル↓
https://www.youtube.com/c/aomorihuuhu

みなさんこんにちは、
ヘッポコジャグラー打ちの青森まほろです。
このチャンネルは、私のジャグラー勝負の記録をただただ投稿して行くだけのチャンネルです。
ダメな台でも座った台を味がしなくなるまで打つことを目標にしています。
メンタルが未熟なので時々うろうろ打ち散らかしてしまう事もあります。
そして私はプロではありませんのでガチガチのスーパープレイは期待しないでください。
私はどこにでもいる1人のジャグラーのペカリに依存して打っているだけの一般人です。
極力見所のある動画が作れるように頑張りますので生温かく見てやってくださいm(_

コメント

  1. いやこのシステムもっと広まって欲しい。
    負けても6ならホントに運なかったんだなで納得できるし、ストレスたまらん

  2. 勝ち負けより設定6の挙動を体感できる事に価値があると思います。こういう店が増えて打ち手に選択肢が増えればこの業界にも未来があるのでは?今の高レート、低設定、貯玉再プレイ可だと経営側も厳しいのでは?

  3. 6の挙動を見て、日頃いかに自分が設定の入っていない台を打たされている事が痛切に感じました。

    • 店変えましょう(^^)ジャグに力入れてない店は他の台も力入れない

    • おっしゃる通りです。

    • @ふなぁマイホはジャグで回収してメイン機で出してるよ

    • 打たされているっていうことはねえのよ
      勝手にあなたがテキトーに座って低設定を自分から打ってるにすぎない

  4. 広島人だけどこんないい店あったとは知らなかった。まほろさんまた広島に来てね。

  5. これが本来のパチスロって感じ
    勝ちたいけど、当たりたいよね
    ある意味このお店は大事にされてる

  6. 楽しいけど一日打ってこれは悲しくなりそう…でも6打てる楽しさのが勝ってるか

  7. まほろさんお疲れさまです。交換率が低くくても、ジャグラーを心底楽しみたい人に取っては、最高のお店だと思います。良いお店の紹介、ありがとうございます!

  8. 勝ち負けと言うより設定6の挙動の勉強が出来る学校みたいな

    ジャグラーみたいな設定示唆がない台だからこそ設定6とわかって打てるのは貴重❗
    負けても授業料と割りきれる

  9. 設定6を実機で実際に体感できるお店は良いですよね。

  10. 本当にいかに初期投資を抑えられるかって感じですね。全6確定ならグラフがマイナス域や結構はまってる台何かはかなりお宝台かも(ないだろうけど)

    • マイナス域だとお宝台っっ!?

    • @マチヨン差枚でその分出せるからじゃね?

  11. お疲れ様でした!低スロこんな光るの見た事ない!行ってみたいです!楽しめそうです。なんか安心感あるし。。

  12. ジャグラーで1万円使ったら2000枚出さなきゃいけないのは鬼畜

    • ハーデスとかも5万投資で万枚やからなぁ…笑

    • ホントに6なら2000枚は鬼畜ではない。

  13. 田舎の設定入ってないパチ屋よりいいな
    勝ち負けとかより好きな機種の6を打ちたいんだよね

タイトルとURLをコピーしました