パチンコLIVE配信【新世紀エヴァンゲリオン未来への咆哮】エヴァ15ライブ乗り打ち!

パチンコニュース

ホール配信時ルール(2023.06.23改訂版)
•(新ルール)基本的に主への挨拶以外の挨拶は不要です!人によるかもしれんけど、ぶっちゃけめんどくさくね?w僕はホール配信においては無駄だと思うので無しでお願いします!僕への挨拶は愛を込めて返します♡
•(新ルール)ホール配信中はリスナー様同士の過度なスロパチ関係ない長めの会話は避けてください!あまりに酷い場合は僕が注意します!解析や演出の話などはむしろして下さい!w
•過度な性的発言、差別的発言はおやめ下さい(ボケとしてのコメントは問題ないのでダイレクトではなく○で文字隠すなどして貰えたら🙆‍♂️)
•ホール様や特定メーカーなどのお話やチャットはできる限りお控え下さい
•主は適当で依存症につき気分によってチャットも余裕で見逃すので(特にリーチ中や当たり中)許してちょ
※めんどくさいことになったらブロックとか無視とか削除するのでよろしこ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました