【エヴァ15or新台系】パチンコで19万負け中…絶対に勝たないといけないゲリラ配信【ライブ配信】

パチンコ新台

今回の生配信はビスティの人気台「P新世紀エヴァンゲリオン未来への咆哮」or新台系を実戦予定。

現在色々あって19万円ストレート負け中…。悔しすぎるので絶対に負けられないゲリラ配信です!
時間が15時予定~となっていますのでよろしくお願いします!

そして7月から常連・新規リスナーが気持ちよく視聴できるようにライブ配信中のルールを作りました。チャット欄を活用する際は目を通していただけると嬉しいです。

【配信中のお願い】
●熱い演出・RUSH中などは解説に集中することも多いため、コメントを返せないことが増えてしまいます。あえてスルーなどはしていませんのでご了承ください。改めて通常時に質問していただくのが一番返信率が高いです。
●リスナー様同士のチャット欄による過度な交流はお控えいただき、挨拶や一往復くらいにしてください。
●初見さんへの挨拶返しはとてもありがたいのですが、「〇〇さんいらっしゃい」「〇〇さんこんにちは」など簡単な形でお願いします。
●ライブ中に他配信者様や他ライター様の過度な宣伝・鳩行為はお控えください(コラボ中など除く)。
※チャット欄に書き込んだり助六が話題にすることはOK。あくまで相手側or助六側への過度な宣伝・鳩行為になります。

パチンコライターの助六です!

業界での経験を生かした演出解説・立ち回り・初心者&ライトユーザー向けの負けないための打ち方など中心にパチンコの楽しさを伝えていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

●Twitterで「きっしー助六ちゃんねる」もやっています。
https://twitter.com/sukeroku73kissy

#パチンコ

コメント

タイトルとURLをコピーしました