【新台】eぱちんこソードアート・オンライン(SAO)では釘問題がマシになる!?問題の”アレ”は解消されているのか…【1/319】

パチンコニュース

【今回の動画の参考・引用元】
https://www.redesign777.tokyo/Spec/PachinkoView?id=P2023071215044801&flag=True
https://ameblo.jp/modeone/entry-12810702061.html

チャンネル登録
http://www.youtube.com/channel/UCKs5mOWdFvmSXyY0-rZMgjw?sub_confirmation=1

Twitter
https://twitter.com/pachinko_owacon
*情報提供などもTwitterのDMでいただいております。
何か情報を提供していただける場合はTwitterのDMまでお願いします!!

↓↓オススメ動画シリーズ↓↓
【オワコンちゃんねる総集編シリーズ】
https://www.youtube.com/watch?v=JK_H1H8iqUY&list=PLT7L013gf0rbdyAMCDC9AHA30q_fwwfUh

【パチ屋で起きたヤバい事件(パチンカスの闇)】
https://www.youtube.com/watch?v=hpwO1MElskU&list=PLRzyjCnbuuRXbncgaq6xlG-OUIE9MKQaY

【業界ニュース・炎上事件】
https://www.youtube.com/watch?v=ey4Ig9FC64c&list=PLRzyjCnbuuRVFKSzEyWSCPT4DmWyUO4LG

【オワコン先輩後輩バラエティ】
https://www.youtube.com/watch?v=Ke-RM49QAxg&list=PLRzyjCnbuuRVvHNouFljwFNM6LvvfKGgv

【パチンコ・パチスロランキングシリーズ】
https://www.youtube.com/watch?v=zKHT0bghHPY&list=PLRzyjCnbuuRXPp6wBnBVeq8IqmCqD6-q7

【新台情報】
https://www.youtube.com/watch?v=fuODAoqcsf8&list=PLRzyjCnbuuRU61XpVjvODmRfjiOsHL1YA

【新台レビュー】
https://www.youtube.com/watch?v=yJgGug80SF0&list=PLRzyjCnbuuRX9MHIzP4KjXV-ugtV2i_Wo

魔王魂(BGM使用)
https://maoudamashii.jokersounds.com/

甘茶の音楽工房(BGM使用)
https://amachamusic.chagasi.com/

OtoLogic(効果音使用)
https://otologic.jp

動画に関してのご連絡は owacon777ch@gmail.com までよろしくお願い致します。

動画に使用しているフリー素材の複数回の使用(繰り返し・再利用)について】
当チャンネルの動画は一つ一つ手作業で制作しているものであり、自動生成や大量生産などではありません。フリー素材サイトの「いらすとや」さん等の画像及びイラストを動画内のキャラクターとして使用しており、動画の特性上やむを得ず同じイラストを使用している場面がありますが、それぞれのシーンに合った適切なイラストをその都度選び使用しています。フリー素材という特性上、他チャンネル様でも同様の画像やイラスト素材が使用されている場合がありますが、再利用を行っているわけでは決してございません。

【動画の教育的価値と独自性(オリジナリティー)】
当チャンネルでは日本の文化である「パチンコ・パチスロ」をテーマとして、時事ニュースやエンタメを主コンテンツとし、視聴者様に楽しんでもらうことを目的とした動画制作を行っています。動画では、内容の紹介だけでなく専門用語の補足解説やチャンネル独自の意見や感想を交え、それらを分かりやすくかつ面白く伝えるために「いらすとや」と「人の声を編集した加工音声」を使用し独特のスタイルで制作しています。また、動画の教育的価値を一層高めるための工夫として、時には「視聴者アンケート」という形で視聴者様から直接的に意見をいただき、それらを動画制作に活かしています。視聴者様との直接的な交流を図ることで、より独自性とエンターテインメント性の高い動画制作を目指しています。

#パチンコ #スマパチ #SAO #オワコンちゃんねる

コメント

  1. ラムクリ時が時短111ってのが本当いい。1/5でラッシュとかじゃなくて時短にする事で割とホールがイベ日に使ってくれる可能性がある。

  2. Cタイムで時短が取れても引き戻せずに終わることが多そうだけど、Cタイムの使い方としては上手いと思いました。轟音に近い感じなので楽しみではありますが、多分釘がヤバそう。

  3. おかしい。京楽なのにスペックで難癖付けれない…..
    これは筐体に期待

    • アズールレーンもかなりガチだったし(499な事以外は内容も他社含めて他の機種には無い良さしか無かった)京楽は本気出せば難癖付けにくいやつ出せるんだと思うw

  4. ステージの有無は本当に重要だと思う。
    ステージに玉が乗って玉がヘソに入るかどうか見てるだけでも場持ちするし退屈感が薄れるから仮にステージ有り無しで同じ回転数だとしてもステージ有りの方が精神的にも長く打てる。

    • あとはステージに玉が乗れば止め打ちの目安にもなるし無駄なヘソ入賞も避けられるからマジでステージは重要。

    • そう考えると、ステージなくても、面白くてそこそこ稼働のあった刃牙ってすごいな。

  5. 乃木坂319は普段の京楽には絶対ない尻上がりがあったり、弱い流れからの救済リーチで結構当たったりしたから面白かったけど、仕置人は結局いつもの演出バランスだったしスマパチ開発チームが同じならSAOも終わりだな。

  6. 継続率がcタイム抜きで約81%あるのが一番ポイント高い。スペックはわりと文句なしレベルなんよね

    • 同意する
      当たる気のしないcタイムに、パチンコを打つ目的の大部分を占めるラッシュ継続率を吸われるのが不満だったんだよなぁ

  7. 仕置人の筐体+ステージ付ならやっとこさエヴァと戦える台になりそう…かな?
    SEEDは既にダメそうですもんね…

    • SEEDはまじで騒がれてるだけでユニコーンの足元にも及ばない、なんならだいいちの一騎当千にすら及ばないかも。笑

  8. エヴァだって最初から釘良かったわけではないからなぁ
    安定して客がつくようになって長期稼働が見込めるようになって初めて開けられるようになったわけで。
    そこまで保たずに消えていってしまう台ばっかなのよ…

  9. リゼロスペックをやめて
    エヴァよりのスペックをやっと出してくれたのが救い

  10. 昔から京楽はいいスペック通すの上手いんだけど、最近は店が京楽甘く使うところなくて可愛そう
    昔は京楽甘く使われてたからメイン張れてたけど結局はスペックより店の扱いなんだよなぁ

    • 店は結局稼げるかどうかが大事(商売だから当たり前だけど)享楽の機種はほんと甘くて減価償却ができないのよ。加えて稼働の落ち込みも早いし。だから必然導入の出だしから強めの回収で入るわけ。うちの店、3月の乃木坂とかもっと前ならティガとかも未だに償却できてない。

  11. これはCタイムの上手い使い方ではあると思う
    スペックはかなり甘いと思うけど力入れてるのは分かる

  12. 京楽はにゃんこ大戦争とアズレンで良い実績を残してるから、当機にも期待してます

    • その反面、どれだけの残念を産み出したのか…

  13. cタイムをst取れなかった時に貰える台が出たら流行りそうやけどな

  14. そこそこ人気になってライトミドルも出してほしいなー
    京楽の昔のライトミドルは好きだったな

    • ギアスめっちゃ良かったわ。
      ヘソの潜伏ばっか食らった時マジで辞めてくれ!って思ってたけどw

    • わかるwww
      ギアスもわっしょいも銭形も神台

  15. 今のパチ屋が台ごとのボーダー気にして釘調整してるとは思えないけどな

    • 純粋な疑問だけどボーダー気にしないなら何を基準に釘調整するんや?
      釘を締めるにしてもボーダーを基準にそれ以下にするんじゃないのか?

    • 全台釘締めて終わり

    • それはまじ!マイホのワンニャン14.5しか回らん!リゼロかえ笑

    • @HoHzukiとりあえず12くらいにして終わり

タイトルとURLをコピーしました