ついに仕留めた!? 北斗揃いレインボー!!「求胴者」21戦目 #松本バッチ #パチスロ #北斗の拳

パチスロ新台

松本バッチが本気で立ち回るパチスロ実戦番組です。
勝利を求めて必死にもがいていた昔の自分を取り戻し、常勝を目指します!!

前回→ https://youtu.be/Id_1wnpfg_Y

松本バッチ
https://twitter.com/matsumotobatch

#松本バッチ #パチスロ

コメント

  1. バッチさん、コンディションの悪い中大変お疲れ様でした。
    元々好きなんですけど、文字でもなく振り切れたバラエティでもない。
    スマホについては個人的に微妙ですが、少なくとも他の番組では見れない一面が見れる求道者の企画が大好きです。

  2. 数年に一度くるノドぶっ壊れ時での収録お疲れさまでした。
    声帯炎、気をつけていても、きてしまうものですものね…

    被せてあるBGM、カッコイイ!
    聞いてても嫌じゃないので良かった

  3. バッチさんお大事になさってください❤

  4. 6:19
    うろ覚えですが、4号機時代の北斗の場合マミヤ、レイ合流時に小役が揃う時は天国以上確定だったですかね?

  5. 無想転生を取った時に後ろを通る女性店員さんがおキレイ

  6. 北斗揃い赤→2戦目無想転生→6連で終わった…

    • 北斗揃い単発なんてもう何度やったかわからんけどな

    • @なぱんまん え〜そうなの〜すっご〜い笑

  7. 楽しみにしてる動画。プロなら万全の状態で収録、配信してほしい。いつも見てるのと全然ちゃうやん。

  8. あれだけ遠い道のりで沖ドキなら比較的簡単に手に入れられる出玉数しか得られないって、、、

  9. お疲れ様でしたー
    ホテルのエアコン気を付けて下さいね。
    プロだから声が出しづらくても穴を空けずに収録されてご苦労様でした。身体は元気と言っていたので、喉お大事にしてください。

  10. 設定悪い台に座って引きで勝つのは有りっちゃ有りかもしらんけどこの企画の主旨的にはお店との勝負に敗北したって感じですなぁ

  11. 天国強スイカは50パーとか知ってるのに
    朝の中段→強スイカって引いたら
    天国確定なのはわからないんだね
    天国には上がっててほしいなーって…

  12. 昔の北斗は無想転生など無かったのに、勝てました
    連チャンもしたし、ラオウ昇天もしました
    継続率だって、発表されてるのは大差ないなら、今の北斗って、単発多すぎないか?

  13. ツモれないのは撮影のために角台よく取るからだよね。まーお店狭そうだからしょうがないかw

タイトルとURLをコピーしました