【顔認証・電圧・波理論・遠隔】パチンコ初心者にありがちな間違った知識【5選】

パチンコニュース

【今回の動画の引用元】
https://johojima.com/colum/post-198261/
https://s.rbbtoday.com/article/2015/03/27/129905.html

↓前に遠隔操作やホールコンピューターについて解説した動画はこちらです↓
【パチンコ業界の闇】本当にあった遠隔操作・ホルコン・違法な釘調整がヤバい【総集編】
https://www.youtube.com/watch?v=FpJItqtgCMY

チャンネル登録
http://www.youtube.com/channel/UCKs5mOWdFvmSXyY0-rZMgjw?sub_confirmation=1

Twitter
https://twitter.com/pachinko_owacon
*情報提供などもTwitterのDMでいただいております。
何か情報を提供していただける場合はTwitterのDMまでお願いします!!

↓↓オススメ動画シリーズ↓↓
【オワコンちゃんねる総集編シリーズ】
https://www.youtube.com/watch?v=JK_H1H8iqUY&list=PLT7L013gf0rbdyAMCDC9AHA30q_fwwfUh

【パチ屋で起きたヤバい事件(パチンカスの闇)】
https://www.youtube.com/watch?v=hpwO1MElskU&list=PLRzyjCnbuuRXbncgaq6xlG-OUIE9MKQaY

【業界ニュース・炎上事件】
https://www.youtube.com/watch?v=ey4Ig9FC64c&list=PLRzyjCnbuuRVFKSzEyWSCPT4DmWyUO4LG

【オワコン先輩後輩バラエティ】
https://www.youtube.com/watch?v=Ke-RM49QAxg&list=PLRzyjCnbuuRVvHNouFljwFNM6LvvfKGgv

【パチンコ・パチスロランキングシリーズ】
https://www.youtube.com/watch?v=zKHT0bghHPY&list=PLRzyjCnbuuRXPp6wBnBVeq8IqmCqD6-q7

【新台情報】
https://www.youtube.com/watch?v=fuODAoqcsf8&list=PLRzyjCnbuuRU61XpVjvODmRfjiOsHL1YA

【新台レビュー】
https://www.youtube.com/watch?v=yJgGug80SF0&list=PLRzyjCnbuuRX9MHIzP4KjXV-ugtV2i_Wo

魔王魂(BGM使用)
https://maoudamashii.jokersounds.com/

甘茶の音楽工房(BGM使用)
https://amachamusic.chagasi.com/

OtoLogic(効果音使用)
https://otologic.jp

動画に関してのご連絡は owacon777ch@gmail.com までよろしくお願い致します。

動画に使用しているフリー素材の複数回の使用(繰り返し・再利用)について】
当チャンネルの動画は一つ一つ手作業で制作しているものであり、自動生成や大量生産などではありません。フリー素材サイトの「いらすとや」さん等の画像及びイラストを動画内のキャラクターとして使用しており、動画の特性上やむを得ず同じイラストを使用している場面がありますが、それぞれのシーンに合った適切なイラストをその都度選び使用しています。フリー素材という特性上、他チャンネル様でも同様の画像やイラスト素材が使用されている場合がありますが、再利用を行っているわけでは決してございません。

【動画の教育的価値と独自性(オリジナリティー)】
当チャンネルでは日本の文化である「パチンコ・パチスロ」をテーマとして、時事ニュースやエンタメを主コンテンツとし、視聴者様に楽しんでもらうことを目的とした動画制作を行っています。動画では、内容の紹介だけでなく専門用語の補足解説やチャンネル独自の意見や感想を交え、それらを分かりやすくかつ面白く伝えるために「いらすとや」と「人の声を編集した加工音声」を使用し独特のスタイルで制作しています。また、動画の教育的価値を一層高めるための工夫として、時には「視聴者アンケート」という形で視聴者様から直接的に意見をいただき、それらを動画制作に活かしています。視聴者様との直接的な交流を図ることで、より独自性とエンターテインメント性の高い動画制作を目指しています。

#パチンコ #スロット #オワコンちゃんねる

コメント

  1. あんだけシステムジャック出来る御坂美琴がパチ打ったらさすがに絶対勝てそう

  2. 釘イジリには寛容なのに客側の攻略には即対応する姿勢にはムカつく

    • あなたがパチ屋の店長だとしたら攻略されて黙ってられるんですねー

    • それは他の人に聞いたからあなたがわざわざ言わなくてもいいのよ

    • まぁそれならパチ屋になんていかなけらばいいだけの話

      釘いじってくれるから、回らない台は打たずに開けてくれる店で回る台だけ打てばいいのにね

  3. 「初当たり確率が1/319なんだから800回転も当たっていないんだからそろそろ当たるはず!」みたいなのは多くの人が一度は通ってそう

    • 二万何千通りのニ百ぐらいでしたっけ
      そんなポンポン当たるわけねえだろと

  4. 全て無いとは言い切れないところがミソ
    大当り濃厚と同じ理論

  5. 何時もそこそこジャグラーで出してる波理論のおじさんに「そろそろ吹くはずなんだけど用事で行かないといけないから打たない?」と何故か700ハマりのマイジャグⅢを推められ「今、調子良いので大丈夫です」とお断りして後で確認したら見事1000ハマりで捨てお陰様で波理論と波を押し付ける人を信用しなくなりました。

    あの時のおじさんありがとう!

  6. 俺は遠隔否定派だけど、最近のパチンコがあまりにも回らな過ぎて単純につまらんから遠隔があるとするならば遠隔で出率調整してもいいから回る台打たせてくれって思うようになったわ……

  7. 体内の静電気を高圧パルスに変換して流すことによってあたりを呼べる(世紀末博狼伝サガより)
    パチンコは1ストーリーしかないけど全9巻で結構面白いのでお勧めですよ、先輩。まぁちょっと古い漫画ですけどね。

    • あれと、銀と金、嘘喰い初期はホンマに面白い!

    • 雷電なんかエラー表示でも当たりにする強者www

  8. 攻略法は未だに売れてるから販売されてるんだろうなぁと思いますね
    どれくらい売れれば販売元が元取れるかは分からないですが、誰一人として買わない未来が来ることを願います

  9. 昨日隣で打ってるカップルの男性が女性へ
    200回転来てないからそろそろ先バレ来る!とか
    (ハマり台からラッシュ入った時に)これだけハマってたら皆の引きが溜まってるから連荘するぞ!とか言ってて面白かった

    • 本気じゃないでしょ笑

  10. うーん..でも遠隔と思わせるような現象が最近にもあって5号機の終わり前からパチ屋にいかない自分がこの前久しぶりに昼過ぎからゴージャグ打ったら2500Gぐらいで合算1/90(自分だけなら1/83)の当たり方してたけど、夕方やめたら即座に台キープする人が現れて後々データみたら見事に6以下の数値まで落ちてた(その人だけかは知らないですけど代わってから4000G弱回されて合算1/300弱ペース)。
    そんな都合よく収束する?wみたいなコトがパチ屋でほんとよくあるんだよな..疑いはするな中見えんし。

  11. 1台のスロットで当たりゲーム数見て、今日は何ゲーム以上ハマってないから近いゲーム数の奴を打てばすぐ当たると思い込みをよくする。
    今日はギアス3CCで初めて成功した。

  12. ここ最近は自分がやめた後に次の人が当てまくって自分が投資した分帰ってきてることがあるけど遠隔とかは疑ったことないですねぇ笑
    少ししょぼくれるけどイラついたり遠隔うたがったりしない自分がいるのに成長を感じてますw

タイトルとURLをコピーしました