コメント

  1. 昔のロデオ系演出が再び見れてほんとすき

  2. えぐw

  3. ゼブフラだけかと思ったらこの音もあんのか
    聞いてみて〜

  4. この300引いて、1500枚ぐらい出していきなりブラックアウトしてなに?ってなったら、エンディングw 150ゲーム以上残して通常からのプレミアムスルー‥で、AT40スタート‥駆け抜けじゃい!!!

  5. 設定いくつぐらいありそうでしたか?

    • @ロベルト・スロイス 勝手にご報告させていただきます!!
      なんと今日PVM引けました!!結果は5千枚弱で終わってしまいましたが嬉しかったのでご報告だけさせていただきます☺️

タイトルとURLをコピーしました