【新台レビュー】絶望の中の希望!?クソ台だらけだが、この1台だけは…【Lキン肉マン L戦国BASARA

パチンコニュース

【目次】
0:00 オープニング
0:34 スマスロ 戦国BASARA GIGA
3:04 スマスロ乃木坂46
5:20 スマスロキン肉マン 7人の悪魔超人編
7:45 スーパービンゴネオクラシック
10:36 防空少女ラブキューレ2
15:23

コメント

  1. 正直、ラブキューレ打ったけど、出目で遊べるから
    楽しかった
    まさにダークホースレベルだったと思う
    台がまあまあ稼働してるから増大したほうがいいレベル

  2. やっぱりA+ARTの需要は有るんですよ、自分もエウレカAOが撤去されて、打つ台に悩み凱旋やAT機を嗜み楽しみもしましたが、リアボ+ART機が無いのはキツい

  3. ラブキューレは割と頑張ってる。スマスロだから荒くないといけないなんて誰が決めたん?って思うしな。

  4. ラブキューレ2打ってA+ARTはやっぱり面白いなとあらためて思った。
    CZとバトルでの継続ジャッジじゃなくなった分ボーナスが引けないとどうしようもないところはあるけど、デートタイムができてART突入自体はしやすくなった気がした。

  5. ラブキューレ2は今導入してない大手も2台くらい入れたら長いこと稼働貢献すると思う。

  6. 何よりラブキューレ2がええのは、導入と同時にシュミレーターを配信したところよ!

    実際の挙動とかも確かめられるし、クソか良台かを見極められるから良き。

    因みに、延命打法は攻略打ちと見なされてホール出禁になる可能性あるんで、やるなら自己責任でこっそりやるようにですね!!

    マジハロも期待しかないから、KONAMIさんお願いしますよ!

  7. 初打ちで設定良さげなBASARAに座ってしまったので個人的に今は良台

  8. ラブキューレの延命打法は4号機のデルソル思いだした延命とは違うけど枚数調整してたな

  9. 全然空いてなくてようやく座れた時には残り二時間。B2回R1回引いてARTは無しでしたが別に面白かったです。次はART入れて楽しみたい。

  10. キン肉マンは原作通りとは言わないけど、リスペクトないとコアファンも離れると思う。ゲーム性絡めやすい分余計にそう感じる。

  11. 正直バサラは滅茶苦茶つまらないとは思わなかったし、アデリオンだから演出も悪くはなかった。
    もしかしたらバイオRE2みたいに地味に評価されそうではある。

  12. ラブキューレはキツい台ではあるが5号機のA+ART機を打っていた身からすればそんなキツさにすら懐かしさを感じたし普通に打てた。
    今の規制でラブキューレみたいな台が作れるってわかっただけでも良かった。

  13. ラブキューレはちょっと興味ある、今までのスマスロは荒すぎて一切打ちたいとは思わないけどA+ARTだから打ちたいって思える
    導入台数が少ないからいつ行っても空いてない、増台してもいいのではと思える

  14. ホールの笑いが止まらないわ!お盆最高!!!

タイトルとURLをコピーしました