【新台】SEEDより評価が高いらしい真一騎当千を打ってきた!

パチンコ新台

【パチンコ】8/7(月)に全国に導入されたP真・一騎当千~桃園の誓い~を打ってきた動画になります。

P真・一騎当千~桃園の誓い~
大当り確率 1/199.8(通常時) 1/99.9(右打ち中実質)
RUSH突入率    約70%
RUSH継続率    
闘士恋撃      約70%
超ドキドキ!ハーレムタイム       約81%
大当り時の振り分け率
ヘソ
10R×2回:超ドキドキ!ハーレムタイム…約1%
10R:闘士恋撃…約62%
10R:チャンスタイム…約37%
電チュー
10R×2回:超ドキドキ!ハーレムタイム…約2%
10R:2連目→闘士恋撃 3連目以降→超ドキドキ!ハーレムタイム

#P真・一騎当千~桃園の誓い~
#ウエディングエピソード
#琴葉茜

コメント

  1. 新台うpお疲れ様です!
    ラストでの当たり脳汁たれたれですね(笑)
    やはり上位ラッシュへの道のりが大変そうですね

    自分は前作での激熱ハズレのイメージが大きくて初打ちは木曜になりましたが
    シンプルモードにて桃園の誓いはずして心折れましたw

    • お疲れ様です!
      あれは完全に終わったと思っていましたので脳汁ヤバかったですねw編集するまでカウントダウンがラストではなくゼロだった事に全く気づきませんでした…。
      それは心折れますね…サブタイトルになってるくらいだから信頼度90%以上で当たればRUSH確定くらいの扱いで良かったのではとは思いますが…。

  2. 新台実践お疲れ様です。
    rushのいい部分と悪い部分両方で出ましたね笑
    悪い面だと,上位rushに入るまでが大変だと感じますよね笑
    いい面は,163回あるエヴァスペックなので上位行くと割と続きますよね。
    個人的には,rushの煽りが多いのが好きで、楽しく打てました。
    seedは、一瞬で駆け抜けていくので新台なら一騎当千が一番好きだと感じました。
    プラス収支おめでとうです!
    次の投稿も待ってます〜

    • コメントありがとうございます!
      確かに一騎当千はRUSH中の煽り多いですね。SEEDは下手したら無で終わることもありますから…。
      なるべく投稿できるよう頑張ります。

  3. 張飛好きとは…同志よ…

    • 一騎当千は今回初めて打つのであまり詳しくないのですが張飛可愛いですよね。

  4. コメントありがとうございます!
    ご期待に添えず申し訳ありません…。ぷるん告知モードは絵的に使いづらいので途中で変えました…。

  5. シードより評価良いけど稼働は微妙…
    てか店はシードに力入れてる上にお盆で釘酷すぎだから、店が回すならこれからに期待ですね
    でも自分は最初のリーチ外し見たら帰っちゃうかなぁw
    甘デジならそういうストレスもなくなりそうですが、前の一騎当千もまだ甘になっていませんね

    • そうですね。SEEDは開店して少ししたら全台うまりますが一騎当千は普通にあいてますからね。
      言われてみれば前の一騎当千がでてそこそこたちますがまだ甘ないですね。

  6. キタキター(*’▽’)wkwk

    • いつもありがとうございます!

  7. こんなモノのためにパチンコ打たないかんの?
    センスを疑うかなぁ…
    胸揺れた!1500発!は?
    まだ高尾のがセンスあるやろ…

    • コメントありがとうございます!
      好みは人それぞれですからね…。私もぷるん告知モードの最初の当りの時はえ…!?とはなりましたが…。

タイトルとURLをコピーしました