【Pフィーバー機動戦士ガンダムSEED】36時間デスマッチ・その1 SEEDの全てをお見せします!!「新台の青山『夏だ!! SEEDだ!! 青山だ!!!』」#1 #青山りょう #パチンコ

パチスロ新台

🌞夏休み特別企画🌞
『真夏の全ツッパ36時間実戦!! 12時間×3日間みっちり打っちゃります!!!』

青山りょうのパチンコ新台解説番組、特別編です。
今回は8月7日に全国導入された「Pフィーバー機動戦士ガンダムSEED」を12時間×3日間の計36時間がっつり打ち倒します!!
アツいポイントはもちろん、SEEDの全てをここに!!

36時間実戦・2日目
https://youtu.be/fEdlByooRpw

前回の動画 P真・一騎当千~桃園の誓い~
https://youtu.be/y-cwlvN61vA

青山りょう
https://twitter.com/Aoyama_Ryo

#青山りょう #パチンコ #ガンダムSEED

コメント

  1. SEEDは種死に比べたら全然面白いけど、それでも4クールのアニメを予習として2周するのは素直に凄い
    動画はまだ冒頭だけど、その姿勢だけで高評価押せる

  2. かわいいし、36時間実践だし、2周も予習してくる作品へのリスペクトが凄い!

  3. 初日の実戦お疲れ様でした!体調は大丈夫でしょうか?!頑張って打ってる姿は格好いいですよ!Rushに入ってもやれない感じはスゴく共感してしまいました。2日目の配信も楽しみにしています!!

  4. この実戦みて打ちたいとは思えないな

    • でも、打つんでしょ

  5. ユニコーンもSEEDも原作視聴で実戦とかライターの鑑だわ。誤字の指摘感謝します。

  6. 青山りょう様
    穏やかな打ち姿、マジで大好きです

    • 質問なんやけど、この人って養分なん?それともちゃんと分かってるん?

    • @ロナウド 自分は後者だと思ってます

  7. 青山さん大好きだけど負けてる青山さんだと更に好きになります

  8. 50話を2周はすごいな…

  9. 「不可能を可能に」ムウ・ラ・フラガのセリフ。
    ちゃんと、予習するのがすごい。

  10. SEEDがどうこうより、青山さんのバブみが凄い

  11. 遊びにマジメならぬ仕事にマジメな青山さん、50話2周って時間確保できるの?
    キャラの名前すらすら出てきてるし、ほんとにすごいなあ。
    出てる人は玉のグラフが垂直に上がってる感じだったけど、RUSHをうまく伸ばせないと厳しそう。
    初日が満身創痍の戦いでしたが、残る2日がたくさん出ることを楽しみにしています。
    青山さんの「よっしゃ~」とか「うりゃー」って雄たけび好きです。

  12. ホンマにエグいで、この台…カスタム入れたら通常時、ひたすら当たらんリーチ見せられてマジで地獄やから…駆け抜けも普通に多いし、ユニコーンの方が何倍もオモロい。これやったらやっぱりエヴァでいいやって殆どがなると思う。

    • トータルLUSH3度入れ全部駆け抜けで通常込で7連単(ひとりで体感)
      3000味わうならリゼロで良いやと
      (SEED好きなのに残念)

    • ​@仕立て屋の匳 れん
      なんかイイ匂いしそうなラッシュやな

タイトルとURLをコピーしました