【沖ドキゴールド】そんな事知らないの?と言われないために沖ドキゴールドの事を教えます!!【パチンコ、パチスロビュッフェスタイル】

パチスロ新台

皆様御支援宜しくお願い致します。
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3FBA4FBDTDZ94?ref_=wl_share

お仕事・コラボのお問い合わせはこちら
hotsandals315@gmail.com

公式Twitterはこちら
https://twitter.com/HotSandalTV
ブログはこちら
http://hotsandaltv.com/

高評価、チャンネル登録、コメントお願いします。

撮影店舗
ビックマーチ桐生店様
https://www.p-world.co.jp/gunma/39bigmarch-kiryu.htm

#スロット#パチンコ#実践動画
無音(なおと)はパチスロ、パチンコ業界で一発当てると本気で思っているヤバイ男である……
この番組はパチンコ、パチスロビュッフェスタイルである。
この番組は無音が自由に撮れ高?視聴率?なにそれ?美味しいの?
俺は勝手に好きな台、打ちたい台を打って適当に喋らせてもらいますよ!
とあたかも有名ライターにでもなったつもりで暴走して始めた番組である為、
クオリティは非常に低い……余程暇な時以外は見る価値のない番組である。
本人は完璧と豪語しているので今後に期待か?

コメント

  1. めちゃくちゃ楽しい試合でした♥️
    お客さんとの距離も近くて和気あいあいとしてて、良いですね✨

  2. 高設定でも結局ハマる。

  3. 設定変更時にチャンスモード抽選と言うより、リセットキーでリセットされてたらの方が、勘違いしないかと思います。
    チャンスモードスタート=設定変更確定?!と思われますので。
    GODモード中、又は初当たりは特殊点滅やSPテンパイ音が比較的に出やすいイメージあります。
    この台は設定下そうに見えます。

  4. -7000枚吸ってる台が1500で空いてたので打ったら、1999までに確定役3回引いて上がらず2150の通常bigで上がり800枚で終わり。1999で確定役だったのはプログラムとしか思えん(笑)
    初代みたいな引けばやれる感がホントに感じないです。

    • @コロナ1号2号
      俺も自分の引きとは思ってないです。
      台選びと時間帯の引き。

  5. 初見です。
    沖ドキ初心者なのでとても参考になりました!
    1つ質問なのですが、以前打ってた際に、ボーナス終了後35ゲームで当選しました。
    これは32ゲームスルーした後たまたま2ゲームで初当たりを引いたのか、それとも引き戻し的な仕様なのか分からなかったので見解をお聞かせください。

    • ご覧頂きありがとうございます。
      基本的に天国モードであればペナルティなどがなければ、32Gまでにひかりますので、35Gは自力で当選です。
      ただ、天国モードの後は引き戻しモード(ボーナス確率1/100程度)に行く場合もあります。

  6. 私の行きつけのホールも朝イチ確定役の目があったりします…店のメッセージなんでしょうけど…ハメらされてしまうことが多いです笑

  7. 今日全リセ店ありましたが2000抜け2台ありました…(゚A゚;)

    いつも無音さんの言われる6挙動台が万枚出てました。

    スロスロイベントの並び対象かと思います。

  8. オッサン、パワーで頑張れ

    • 頑張ります!!

  9. スイカはこぼしても1枚貰えるから100回こぼしても損するのは200枚では?

    • スイカ狙って2リール目こぼした時に3リール目もスイカ狙えば確実に一枚取れますね。

  10. 화이팅❤

  11. ありがとうございます。

  12. 左の台、ずっとリーチ目で放置されてない?

    • 初代沖ドキのとき、7右下がりテンパイ目の台が放置されてて拾ったことある。
      おそらく辞める前に7狙って外れたから辞めたんだろうけどなんという奇跡(笑)

タイトルとURLをコピーしました