【パチンコ屋大火事】サボってた営業マンの車燃えて詰んでしまうもSNSの力で車弁償と懲戒の危機回避してしまうw大負けした人が放火自白もヤバすぎると話題に

パチンコニュース

社長の機転に賞賛の声がw🤣

参考リンク

厚木市のパチンコ店で火災、車100台以上が燃える 客は店外に避難(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース
 20日午後2時45分ごろ、神奈川県厚木市下荻野のパチンコ店「マルハン厚木北店」の立体駐車場で、「2階の車が燃えている」と110番通報があった。厚木市消防本部によると、約20台の消防車が出動し、午後
https://twitter.com/takigare3/status/1693602076197318669?s=20

気になるニュースをもとみつが話ししていきます。
知識が多いわけではないですが、少しずつ勉強しながらお伝えできたら思います。
よろしくお願いします。

twitter
https://twitter.com/M62185059

#マルハン
#厚木北店

コメント

  1. この社員さん、仕事はそれなりに結果出してるとか、お客さんからの評判がとてもいいとかだったんじゃないかな。
    仕事も出来ず、サボってばっかの社員だったら、ここぞとばかりにクビにされてた様な気がします。
    ちょっと面白いニュースの紹介、ありがとうございました。

  2. 社長凄い豪快な人だな
    でもこれを会社のPRにするのは結構難易度高い気もする

  3. 実際は 笑えない事件?事故?だけれど 本当 死傷者いなかったのが 不幸中の幸いだよね。

  4. 社長「で。何打ってたの?」
    いむんちょ「……炎炎の消防t」
    社長「連れて行け。」
    いむんちょ「海物語!海物語です!やめろ!放せ!」

  5. 空気読めばまぁ、洒落として落としておくかなと思うけど、こんなくずの為に協力したくないな。まぁ、社長は面白い。懲戒処分扱いも社長が許すなら問題ないのでは?

  6. 閉塞感を突破する人間力

  7. これが本当の炎上商法か!

  8. 車が燃えてしまった以上、誤魔化すにしても代わりの車を用意(自腹)になってしまうだろうから、まぁ正直に言ったほうがいいわな。
    というのは置いといて、何か事が起きてしまったら過失があったとしても速やかに報告しないとだめよ。
    不祥事を誤魔化した結果、誤魔化すのが常態化してとんでもない大事になってからバレてしまったみたいな事例もあるからね。

  9. 警察消防確認中なので結果を待つのが良い。

  10. この時期は暑いからパチ屋の立駐で休憩するから、気をつけないと!!

  11. 車買取レンジャーの社長懐深いね~。社員をいじめ抜いて犯罪に手を染めさせる会社がある一方で正直に報告した営業マンを首にしない会社があるとは。こんな会社なら一生懸命働こうと思いますよね。ここの社長は人間というものを理解してますね。

  12. 判断分かれそうな。懐が大きいとか社員を守る印象を見るか、ダメ度合いを見るか。リアルでも、普通に見たらあきらかにNGなことしてるけどなんか憎めない人とか居ますし。

  13. 社長面白いな

  14. ラブホの火事も、火事で無傷でも、別の意味で大やけどしそうだなw

タイトルとURLをコピーしました