【ファミスタ回胴版】新ファミスタは野球好きもスロ好きも虜にする台だった【新台】

パチスロ新台

#新台 #ファミスタ #クワーマン

9月4日に出たばかりのファミスタで長時間実戦!
長尺でアツいポイント・楽しめるポイントを探る!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※ツイッターでもパチンコパチスロ話呟いてます
(フォロワー募集中。フォローお待ちしてます)
https://twitter.com/kuwaaaman7

コメント

  1. 初BIGから攻撃フェーズ入る時にリーチ目出てますが、気づかなかったようで1番バッターがホームランという結果になってますねw

  2. ファミスタ実践待ってました! 帰る際いらっしゃったの見かけましたが温かい目で見てました笑 次の動画も楽しみにしてます♪

  3. ファミスロも良いですけど、
    Aプロジェクトで
    マッピーやこのファミスタみたいな台を期待したい。
    エスプとか。

  4. ハナビっぽさもあっていいなぁ⁉️
    ファミスタも1番好きな野球ゲームだし
    打ちたくなったよ

  5. 源平討魔伝のBGMはやっぱりゲーム知らない人でもカッコいいってわかるんだな。

  6. 3回打って10000Gほど回しましたが、自分は演出頻度に関してはこれくらいで丁度良いと思いました。当たりもしないのに演出ばかりうるさい台はキライなので。
    マッピーを打ち慣れているせいか、ボーナスが重くてツラい印象。
    BBの引きと、攻撃フェーズの小役の引きが勝負の分かれ道かな。

  7. アルゼにはファミスタ経験者は居ても、ホントの野球経験者が居ないのかもしれませんね…

  8. あまり興味なかったけど ハナビっぽいところもあって楽しそうでした。見かけたら打ってみます。

  9. 最近打っててずっとプラス
    ただめちゃくちゃハマるしバー連ならお陀仏
    終日回して25の21で合算145の台打ったけどおそらく1か2

  10. 左上段Fからの上段Fリプリプや右下がりのFリプリプは(スイカこぼしてなければ)全部リーチ目ですね。

  11. ファミスタ結構好きな感じやけど、今日1300までハマるわ。その後も全然ボーナス引けんわで一気に−30K。合成確率1/350とかでは勝てるわけ無い………まあ、また打ちますけど。

  12. 43分辺りでBGM変化が。
    何のゲームか思い出せない。
    その数分後の源平討魔伝は、
    最高のネタ

    • バベルの塔

  13. クワちゃんファミスタ似合うwww

タイトルとURLをコピーしました