新台【グランベルム】危険過ぎて誰も座らない台・・・[パチンコ・パチスロ]

パチスロ新台

新台回胴式遊技機 グランベルム

コメント

  1. 演出的には数千枚出ている様な演出と継続感なんだよな…

  2. グランベルムは機歴台で大して期待されていなかったせいで、実戦動画も負けたらすぐ糞台認定する人や、あまり真面目に楽しんでいない人が多かったから、負けても心の底から楽しんで打っていらっしゃるのが観ていて好感が持てました!

    • これキツイけどおもろいですよね!

  3. ベルこぼしを常に引ける人なら特に特化ゾーン無くても完走出来る仕様なんだけど、エスパーとガチ抽選の連続で疲れるのが一番のマイナスポイントだった。

  4. これおもろいんだけどねーきついなぁー

  5. めちゃくちゃ面白いですよ
    打ち込まないと分からないかもしれませんが

  6. 北電子のatは中毒性あっていいですよね、デッドマン・ワンダーランドと輪るピングドラムめちゃくちゃ好きでした

  7. 最後にエピボとか良い引きですね(*^O^*)

  8. たまたま購入すればジャグラーを優先して買える不思議な台です。

  9. お疲れ様でした。三連勝おめでとう御座います、楽しい動画有り難うございました。次の動画も楽しみにしております。

    • ありがとうございます!

  10. この台は面白いけど難しい

  11. メガメガーっっち!!編集ご苦労様です。
    3連勝、おめでとうございます!
    このまま勝ち続きます様に祈ってますよ!!

  12. この台のAT中、レア役等のレベルあると思います。1セット終了が連続だったんですけど急にレア役固まってレベルMAXまでいって最終的に完走できました。今思えばデキレっぽい台なのでへこみ台が狙い目だと予想しています。現に昨日も2000枚くらい吸い込んでる台をうったらAt入って同じ流れで完走できました。

    • レア役が擬似遊戯でも押し順管理でもリプレイフラグでもないので確率を変える事は難しいかと。。。

タイトルとURLをコピーしました