新台 スマスロ 戦国乙女4でプレミアム乙女アタック!【夜勤明け パチスロ 実践

パチスロ新台

そういえば3もプレミアム経由で事故って卒業した記憶があります。

今作は3やダークネスと比べて、明らかに本気で作ってる感が伝わってきますね。収録曲も多く、AT中どれを流すか迷います。
唯一残念だったのはボーナスに乙女ロワイヤルがない事。
ただ6号機の検定の厳しさからいって仕方ない事だとは思います。

みなし機の初代乙女でフリーズを引いたのがもう2年前…
https://www.youtube.com/watch?v=NI4GutkOicA

出玉性能的には、この頃ともうあまり変わらない時代になってますね。
この感じならガルパンにも期待できそうなので楽しみです。

チャンネルの登録も是非よろしくおねがいします!
↓↓↓
http://www.youtube.com/channel/UCOXOcEbERAwGlE4ig9MaLSQ?sub_confirmation=1

ツイッターのフォローも是非に!
Twitter YakinJissen
https://twitter.com/YakinJissen

コメント

  1. やっぱ夜勤さんの動画は簡潔なのにわかりやすくていいですね~
    知らない台打つときとかいつも参考にさせてもらってます
    今後も応援してます(^o^)/

  2. おそらくヨシテルよりプレミアムであろう乙女アタックを見せてくれるあたり夜勤さんは神配信者確定。おそらく推しを赤にすれば次は完走

    • やっぱり赤を選ばねばMAXは難しいですね()

  3. シリーズのいいところ取りしてるから普通に面白そう
    最近は新台が気になるの多いわ

    • スマスロになってきてなんだかんだで楽しみな台も増えてきましたね!

  4. プレミアム乙女アタックいいですね!最高に楽しい特化ゾーンだと思います。強乗せや強カワ乗せもあるし、2段階ロックもあるし、シリーズのいいところ全部あって楽しそう。

  5. リールロックするだけで楽しい台ですよね✨上位ATに入れなくてもやれそう感があって好印象です!

    • 普通のATでも一回乗せれば波に乗れるのでワクワクして打てますね:D

  6. 初代と西国編上手く合わせてて、平和の台で久々の良台だった。リールロック2段階目にいくかいかないかで熱くなれるのはやっぱり乙女の醍醐味なところがある

  7. 今回の新台では一番よさげ。傷みたいに期待値どうのこうのって台でもなくホールも扱いよさそうなのが何より。
    直乗せは弱いけど、AT継続や出陣(ヤマカン含む)で状況を一気に好転できる可能性があるのが良い。

  8. これで良いんだよ、これで。パチンコでは6の関ケ原、スロでは4でやっと本来の乙女らしさが出てきたって感じる。
    初代も西国も打った身としては5号機らしさを上手く出せているから懐かしい感じがして嬉しいわ。コナミのラブきゅーれ然り、やっぱりコンテンツの強みってのを前面に出さないといけないってわかるね。3や乙女GODみたいに短命じゃなく長生きして欲しいですわ。

    • レジェンドバトルはカットインあまりでなくて悲しかったわ

  9. こんな良い結果のプレミア乙女アタックはそうそう見ない

  10. 乙女GODとかも悪くはなかったけど普通に乙女らしい台がきて嬉しい
    ゴルゴはデーンが復活することでデーニストを歓喜させてほしい

    • 最近派手な台が多いので逆にいぶし銀な感じの演出バランスで出してほしいと個人的には思ってます…!
      あ でも今SANKYOが版権持ってるのかな…

    • デーニストめっちゃ笑ったwww

    • デーニスト懐かしすぎて草

      あれは神台だった…

    • デーンギュイーンギュイーンバシドグシャゴルゴサーティーン

  11. 銭形しかりこの乙女もホントよく作られてますよね!5号機みたいな動きするのもかなり好感もてます。
    最近平和いい台作りますね!

  12. この台定期的に絶頂ナビ来るからドキドキする

  13. 夜勤さんの乙女知識も凄い笑

    乙女だとノブナガが一番好きです

    • ノブナガは毎回出てくるだけで興奮出来るいい女ですよね()

  14. 何打っても楽しめるヒキしてて羨ましいですなぁ

    • でも009さんは…

タイトルとURLをコピーしました