コメント

  1. 弱レア役でも現実的な数値でAT取れるのいいね

  2. ニキの動画が前後編の段階でかなりの熱量を感じる。推して参るを体現してるわけですな。

  3. 本当の低設定はA天→A天とか余裕で体験させてくれるので上なんじゃないかなぁと思って見てました

  4. 途中の乙女出陣ソウリンからの5ゲーム乗せで、
    マギカクエストの苦い記憶が完全に蘇ってしまったw

  5. こんだけ回して設定示唆なしなら1の可能性大ですなー
    でもこんだけ出るってことはいつでも打てるってことだな!!

  6. 噛み合うとすげぇですな。
    ロンフリ2回引いて-38kの僕とは大違い

  7. これで1なら夢ありすぎる

  8. これは許されない
    桃園の誓い先バレ10回チャレンジはおそらく開店から閉店までやっても無理だと思うのでやってみてほしい

  9. 私はループしまくって上位3回いれたのに出陣チャンスにすらいかなかった・・・A天につれていかれてA天前でループ終わるしもったいなかった・・・

  10. お疲れした!!
    最近は設定狙いで朝イチから万回回すけどタコ勝ちがなくて…
    今後もいいアームみせてくだせい!

  11. こんなに示唆出ないって事はそういう事なんだろな
    1でこれは夢見させてくれる

  12. AT突入時カンスケの「強カワラッシュ!!」がかわいい。異論は認めない。

  13. 賛否あるだろうけど完成度高いですよね。スマパチSAOとスマスロ乙女の覇権が続く感じかな

タイトルとURLをコピーしました