【新台】マイジャグラーⅤを打ってきました【6号機】

パチスロ新台

↓サブチャンネルです↓
https://www.youtube.com/c/aomorimahoro

夫婦チャンネルです↓
https://www.youtube.com/c/aomorihuuhu

みなさんこんにちは、
ヘッポコジャグラー打ちの青森まほろです。
このチャンネルは、私のジャグラー勝負の記録をただただ投稿して行くだけのチャンネルです。
ダメな台でも座った台を味がしなくなるまで打つことを目標にしています。
メンタルが未熟なので時々うろうろ打ち散らかしてしまう事もあります。
そして私はプロではありませんのでガチガチのスーパープレイは期待しないでください。
私はどこにでもいる1人のジャグラーのペカリに依存して打っているだけの一般人です。
極力見所のある動画が作れるように頑張りますので生温かく見てやってくださいm(_

コメント

  1. 差枚数が気にならないレベルで遊べそうなペカリっぷりなら楽しみですね!

  2. 流石まほろ氏敵情視察とは天晴でござる、視察と言いつつがっつりハマってましたな(笑)

  3. まほろさんショールーム試打お疲れ様です‼︎
    アポ取りも大変だったかと思います。ランプ綺麗で、これまた凄いジャグですね☆

    • 導入が楽しみです(•̀ᴗ•́)و ̑̑

  4. ゴーゴーランプって、本当に癒やされますね。ずっと見てられる。

  5. 仕上がりは最高です!
    後は窓を傷付けられないことを願うばかり!

    そして、店が設定を入れてくれるかで
    客付きは変わります。

    せっかくのいい台なので、きちんと設定使って欲しいですね☺️

  6. マイジャグだけはいつも派手だな(笑)マイジャグ2までのシンプルさが、好きだったんだけど(笑)

  7. マイジャグオリジナルbgm、Ⅳになった時も良いって感じたけどⅤでさらに綺麗な音楽になってる

  8. でも、なんだかんだでマイジャグは初代が一番好きかな。

  9. まほろが何百万負けるか今から楽しみですね⤴️☺️

  10. プロの方じゃなくても北電子さんのショールームにアポ取ればうてるんですか?まもろさんてどんな仕事してらっしゃるんですか、うらやましい〜。

  11. 試打会楽しそう。参加出来るのは羨ましいなぁ。

タイトルとURLをコピーしました