【沖ドキゴールド】ネットで話題のマジヤバ攻略法は本当にヤバイ!?【パチンコ、パチスロビュッフェスタイル】【攻略法詐欺撲滅運動】

パチスロ新台

お仕事・コラボのお問い合わせはこちら
hotsandals315@gmail.com

公式Twitterはこちら
https://twitter.com/HotSandalTV
ブログはこちら
http://hotsandaltv.com/

高評価、チャンネル登録、コメントお願いします。

撮影店舗
スーパーライブガーデン小山喜沢店様
https://www.p-world.co.jp/tochigi/livegarden-oyama.htm

#スロット#パチンコ#実践動画
無音(なおと)はパチスロ、パチンコ業界で一発当てると本気で思っているヤバイ男である……
この番組はパチンコ、パチスロビュッフェスタイルである。
この番組は無音が自由に撮れ高?視聴率?なにそれ?美味しいの?
俺は勝手に好きな台、打ちたい台を打って適当に喋らせてもらいますよ!
とあたかも有名ライターにでもなったつもりで暴走して始めた番組である為、
クオリティは非常に低い……余程暇な時以外は見る価値のない番組である。
本人は完璧と豪語しているので今後に期待か?

コメント

  1. 攻略法はないと思うカナ!GODが引ける攻略法に騙されかけたことあるけど冷静に考えたらそんな簡単に引ける訳ないじゃんとなったカナ

    • 心の空きを突いてくるから気をつけ!!

  2. 最初おぉ!て思った。最後視聴者に向けての言葉がめっちゃ気合い入っててニヤけましたw

  3. 最近は沖ドキ全リセしない店が多く、
    ホントに危ない…
    沖ドキは、某店舗の店長曰く
    結構、設定に見合った反応するそうです…
    だから、出てない店は設定入れてないと
    いう事でしょう…

  4. 最近はリセットする店が圧倒的に減ってしまった

  5. いつも観てます!
    ガチの攻略法⁉︎
    アンチコメントに負けずに毎日動画投稿してください!

  6. スロもいいけど仕事も大事ですよ、安定した収入源ですね

    次回の動画まっていますよ。

  7. 最近は朝から2000で飛ばず4000行く途中でかかる台が増えました。で、プラマイゼロに戻らない事が殆ど。
    金ドキで伸びる台も初期より減少。
    フリーズさせても伸びない台の多発。
    設定によってある程度出来レースになってると思います。

    じゃないなら、店がいじってるとしか。

  8. 据えリセ混合の店では100%打てない

  9. 沖ドキ最近打ち始めたのですが1回光った後に32ゲーム以内にまた
    光ったら光った時点で天国モード飛び確定なのでしょうか?

    また1回光って32ゲーム以内に光らなかったら天国飛んでなくて
    また光るまでひたすら打つって感じですか?

  10. シンプルに見どころなし

  11. 超絶ガセネタ大王殿。一個ネタが。テンパイGOD音(金色ゼウス10連)じゃない時(紫のゼウス)ビックの後知らない音鳴って光ってる‼️MAXベット押したら消えるからどの道分かりづらい。

タイトルとURLをコピーしました