日直島田さん激怒!/谷村ひとし大先生、生涯収支9,600万円突破/米YouTuberさん、パチンコ実戦を公開/ダメ絶対!?掛け持ち遊技!!「パチ裏ワイドショー」

パチンコニュース

日直島田さん、Pリングの事でお怒りのご様子
谷村ひとし先生、ついに生涯収支が9,600万円突破!
米YouTuberが日本でパチンコを打つ動画を公開
「場所取りするな!」でケンカ! 42歳アルバイトの男を逮捕!!

★★★★★★★★★★★★★★★
【ヤングちゃん、寝る?】

映像制作会社ゼイドンノウ(社長:ヒロシ・ヤング)公式チャンネル。
毎週 火・金・土・日曜日 に更新します。

会社(の経営状態)がヤバそうなので、危機を感じた社員がネット嫌いの社長(ヒロシ・ヤング)を担ぎ出して色々やらせる動画をアップ予定!

パチンコ番組出演歴20年以上のオールドルーキー、ヒロシ・ヤングが 社員のボーナスの為に粉骨砕身がんばります!

社員一同の命運がかかっております!
ぜひ最後までご視聴&チャンネル登録を宜しくお願い致します!

チャンネルグッズも発売中!!
気になる方はコチラから⇒https://clearlabo.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2807163&csid=1

●チャンネル公式Twitterアカウントはこちら
https://twitter.com/youngchannelTDK

●当チャンネルで音源を利用させて頂いているサイト
BENSOUND:https://www.bensound.com
H/MIX Gallery:http://www.hmix.net
MusMus:http://musmus.main.jp
OtoLogic:https://otologic.jp
SoundCloud:https://soundcloud.com
TrackTour

コメント

  1. 最近の台のスペックは、
    大きく 目立つ 様に
    書かれてる数字よりも
    小さく 米印で書いてある
    数字の方がめちゃくちゃ
    重要だと思う。

    店に広告規制するなら、
    メーカーにもユーザーが
    誤解する様な 紛らわしい
    記載を禁止させてほしい。
    実質 継続率・突入率の
    記載は止めてほしい。

  2. 人を見る目が暖かいヤングさんなのに、谷村先生のファンタジーには厳しいw

    • 昔から言ってるがオカルトやファンタジーで楽しんだりそれを共有する分には構わないけど、それを金儲けの道具にしたからヤングを含めキレだした。

    • リーチ目(後継作ではチャンス予告になった気はする)を漫画にしてしまい、嘘の流布もしてるしなあ。

  3. 掛け持ち遊戯かどうかで言えば、グレーだけど店によってはアウトなんでしょうが、
    こんなに怒りまくるほどのことかい?w
    立派な正義の信念持って生きてる方なんでしょうけど、私は一生お近づきになりたくないですw

  4. お店に交換場所聞いたら、「お伝え出来かねます」と言いながら、目線で教えてくれたお姉さん、ありがとうm(_ _)m

    • 初めて行くお店で
      「交換場所はどこですか?」
      「ちょっと何行ってるか分からないです」
      「ちなみに、皆さんどっちに行きますか?」
      「何かあちらの方に行く方が多いです」
      みたいな茶番は個人的には嫌いではない

  5. 掛け持ち遊戯細かいですね…
    見たら分かる場合もあるし
    目押し頼まれてやったら
    それも掛け持ち遊戯なの?
    ってなりますよね…
    そうゆうグレーな所は
    店員さんに任せればいいのでは?
    と思いました(´゚д゚`)

  6. 特殊景品って不思議な仕組み(*´・ω・`)bよね。

    ヤングさんのお話とても興味深く見ています。
    最近ヤングさんのチャンネルを見始めました。過去の動画全て見てないので分からないのですが、コラボ的な形で直接的にパチ屋の裏研修さんのチャンネルとは絡むことあったんですか?
    大崎さんとのは見たことがあるのですが。ヤングさんはどうなのでしょうか?

  7. その程度の着席で注意受ける場合は、店に嫌われてるんじゃないかと振り返った方がいいかもしれないですね。

  8. ごついヤクザが島全部ひとりで打ってた風景が忘れられない。 
    玉借り専門のチンピラまでいて羽振りいいんだなぁ すげえなぁと憧れた思い出

  9. 貸出も押してないし、流石にそこで掛け持ち云々は店の匙加減なのでは…店側判断でNGとかでもない限り赤の他人が憤るのは筋違いも甚だしい、そのエネルギーもっと別のことに使いなよ…

    • コメントしたやつがどうのというより、座って打たないって行為をすでにどこの店でも厳しく取り締まってる現状があるからね

  10. ガッツリきちんと謝るヤングさん、可愛いなぁ笑

  11. セイロンマンって意外と自分もやらかしてる事多くてそこ突っつくと何も言えなくなる人が多いから気になさらず気持ちよく楽しく打てる環境があれば良いと思いますよ☺️

  12. 遊戯しないのに隣に座るのは確かにダメですけど、店の混み具合を判断して、その方にお声掛けをしてご説明させていただく程度で終わりですけどね。
     ライターさんはパチンカーの模範にならないといけないのか大変なんですね、応援してます。

  13. 上野あたりで、海外観光客を親切に換金所に案内して「換金を代わりにやってあげるよ」と言って換金して何円か抜き取って渡してるのを数回見た。オラが数回見たってことはかなりの回数やってるなって思った

  14. 座っただけなら、混み具合やお店に迷惑がかからない程度ならセーフだと思うけどぁ。本当にダメな時は店員が注意してくると思うし。

タイトルとURLをコピーしました