コメント

  1. 低設定リゼロ打ちすぎて他の台でも低設定リゼロっぽい挙動になる呪いを受けてる

    • たすけてかしら

  2. コイン持ちもよくないので早い当たりでも負け続けるとしんどい
    バトルボーナスでの強レア役で通すのも結構重要ですね

  3. お疲れ様です。6確おめでとうございます!あれから捲れるのは、すごいですね(^_^)、

  4. 勝ててよかった
    この台いい意味で5号機っぽくていいね

  5. いつ見ても編集が素晴らしい

  6. 最後の追い上げが凄いのにダイジェストなのか笑

    • あまりにも代わり映えしないもんだから…

  7. 6確でて7万5千負けたからどんな展開でも驚かんわ

  8. 6ツモるのももちろん、あの背景拾えるのもすごい笑

  9. すごい!粘り勝ちですね! ∑(゚Д゚)

  10. 設定6でも吸い込みが凄い!

  11. これ隣が56確してて4万飲まれてるの横目で見て撤去しろ思った

  12. 6確は綺麗に3、4000枚綺麗に伸びて欲しいものですね

タイトルとURLをコピーしました