コメント

  1. まぁまぁ理解ある彼女だなぁ

    • そらそうやろ。一緒に打つからね

  2. この会話期待値あるなぁ

  3. 彼女もパチンカス彼氏の影響を受けて用語が一部通じてるの草

    • 用語が通じるというかこれは一緒に打ってるんだし当然やろ

    • なんなら彼女の方がミドルとか打つんだよな

  4. 彼氏も演技上手い

  5. 逐一反応する彼女が勝手に炙り出されてるだけw

  6. テレビのキュイン音に反応しそつ

  7. 彼女もパチンコに連れて行かれてる事が確定した(笑)

  8. 多分聞くやつもパチンカスじゃないとわからなくて草

  9. 店員の入れ忘れあるかもしれないから濃厚が正しいだろ

  10. 聞いてるこっちも恥ずかしいわw

  11. 店員「こちらのポテト確定ではなく濃厚です」

  12. 男同士の飯の時もやめてほしい

タイトルとURLをコピーしました