パチンコ業界の衝撃!9割が経営危機、10年で最悪の倒産ラッシュとは?【カッパえんちょー】

パチンコニュース

🎬 今回の動画では、パチンコ業界が直面する前代未聞の経営危機。9割以上の店舗が赤字との報告が。さらに、過去10年間での倒産件数が最多を更新。業界の未来はどうなるのか、詳しく解説します。

📚 当チャンネルでは、正確で信頼性の高い情報を提供し、客観的かつ保守的な分析を行うことを心がけている風です。日本の伝統と文化を尊重し、国益を最優先に考える方々に役立つ情報をお届けしてる風です。

👥 コミュニティーも大切にしております。コメント欄で意見や質問をシェアして、同じ価値観を持つ仲間と交流しましょう。
メンバーシップ⇒https://www.youtube.com/channel/UCK_SP1RT1ZQMu1OIaPagEkg/join
総合案内⇒https://forms.gle/ijZ4jVipkBUHvHck6

🔔 チャンネル登録と通知設定をお願いします。最新情報をお届けするので、お見逃しなく!
チャンネル登録⇒https://bit.ly/2Soye2Q

📢 SNSでのフォローもお願いします!
夜の柴犬Twitterはこちら⇒https://bit.ly/3aqV13Z

【カッパオンラインサロンも是非どうぞ!】
Salon de

コメント

  1. 昔は駐車場ぎっしりに車が埋まっていましたが、今はまばらですね。いい傾向です。

  2. パチンコに使うお金が無くなった、減ったからパチンコ行かなくなり、廃業が増えてるのでは?

  3. 全て無くなれと思っているが、そうなると街中に変なのが放たれるのも御免。

  4. パチ屋が無くなっても問題無し♪

    • なくなれば嬉しい

  5. 従業員を可愛くするって、本当に有効な対策なの?w
    豊島区でたまにトイレでお世話になるが、店内スッカスカだなぁと思って見ているw

  6. TUCショップと縁を切るか、監禁の税金かければよいんですよね。ゲーセンと同じになればよい。

  7. なくなった所で…何一つ困らないですよ

  8. 湯水の如く、宣伝費や客寄せの美人を、揃えられる
    財源は、全て人のフトコロから
    哀しいな~

  9. Pの周辺に美人が多いのは間違いありません。半島系の業界ですから整形美人揃いです。

    • 貧乏くさい女しかいないってイメージです

タイトルとURLをコピーしました