新台【頭文字D3000】仕事帰りに1発博打!荒波大好きギャン中女【人生いちかパチか#238】

パチンコ新台

稲刈りも無事に終わりわしゃ体がバキバキ範馬刃牙。ひさしぶりの更新となりました。へいおまち。
新台あいてなくてほとんど打ててない悲しい。

【ちんぱんツイッター】
https://twitter.com/jinsei1or8

▼実戦機種
P頭文字D Non-Stop

コメント

  1. お疲れ様です!
    なかなか勝てないでもめげずに頑張ってください!いつも応援してます!

  2. お疲れ様でした。
    予感が的中するとは…初当たりは引けるのに確変が伸びないのが敗因でしたね。
    次回は爆連目指して頑張って下さい。

  3. 待ってました。今日もありがとうございます。相変わらず面白いです。

  4. 負けて残念でしたね。
    また頑張って下さい(^^)

  5. ゆきさん、お疲れ様です!
    今回は、引きが悪かったね!
    今年も残り100日切ったからゆきさん本領発揮しましょ。動画投稿ありがとうございます!

  6. お疲れ様です。いつも動画配信ありがとうございます。今回は残念な結果です。次は大勝利祈っています。いい流れが来る事を祈っています。今回も飽きない動画ありがとうございました。いつも可愛くて癒されます。次の動画も楽しみにしています。チャンネル登録者も増える事を祈っています。イラスト上手で、毎回楽しみにしています。お体に気をつけてご無理なさらず頑張って下さい。応援しています。

  7. お疲れ様でした‼️今度は安全運転で捲りましょう。寒くなった来たから暖かくして頑張れ。次の動画を楽しみにしています‼️

タイトルとURLをコピーしました