【閲覧注意】パチ屋で並んでる人、マジで危険です…

パチスロ新台

パチンコ事件、どんだけ起こるねん…

【楽曲素材】

(注)この動画の内容は、テレビで放送されたもの、またネットの記事やSNSの情報をまとめたものであるため、真実とは異なる点もあると思います。ご了承ください。 

※動画内の素材は全て著作権フリー、もしくは文化庁の定める引用の範囲内で使用しています

#パチンコ #パチスロ #事件 #新台

コメント

  1. 女児虐待は絶対に許せん。我が子に熱湯とか本当に母親、人間のする所業か?画面では懲役2年執行猶予4年とかそれこそ『ぬるま湯判決』。懲役はいいから同じように熱湯をぶっかけてやれば良いのだ。

  2. 子供手当てってやっぱり可哀想な子供を作る法案よね…

  3. 目先の金欲しさに人が集まる場所だから仕方ない。

  4. 虐待親は死刑で良いわマジで

  5. 誰よりも早く店に入って一般入場は草

  6. 景品多く受け取って逮捕は確かに首を傾げる所も有りますが…まぁ、やはり『多くないですか?』というのが普通の大人の対応ですよね。
    ホントに大人のフリした子供がパチ屋には多すぎます。子供はパチ屋に来るなって話ですね!

  7. 今日は隣のおっさんが薬キメてんのかってくらいテンション高くて怖かったです

  8. 一発逆転出来るのであれば
    そこまで負けてないんですよね(# ゜Д゜)
    別に本当に気があったとしても公衆の面前で揉まんやろ(# ゜Д゜)

  9. パチンコ始めたころは・・・新装開店は押すな押すなでガラスが割れてセルフオープンとか良くあった

  10. パチ屋の朝イチの並びに女性は流石に滅多にないな

  11. パチンコなどをやったことない元パチンコ店員ですが、「あの台、俺座ってから全然出ねぇぞ!」って言われたことあります。
    俺座ってからっていうか、今日あんたしかその台座ってないよって思いました。
    そのあと台パンしてました。

  12. 虐待(本人は否定)で放置した挙句パチカスが執行猶予だと子供がまたギャンブルで負けた腹いせに虐待紛いな事されかねない(´・ω・`)

    保護されてる事を願うよ

  13. 20年以上通ってるけど事件に巻き込まれたことないわ。事件を起こす方も巻き込まれる方も普通じゃないんでない?w

  14. パチスロはやってもいいけど、人間設定まで終わるのはマジで止めた方がいい。
    自分に向いてない趣味や仕事をしてるようなもんだし悪循環。

  15. 幾ら日本が治安が良いとは言え最近スマホで台を確保する客が多いけどもし盗難に有ったらどないするんやと思いますね、其処から個人情報等抜き取られる可能性もある事だし。

タイトルとURLをコピーしました