十字目変換から歓喜のロングフリーズ!!【Lパチスロ 炎炎ノ消防隊】#shorts #パチスロ #スロ #炎炎ノ消防隊

パチスロ新台

コメント

  1. 炎炎なフリーズ演出好きやしインフェルノ流れ始めるのかっこ良すぎる!

  2. かっこよすぎる

  3. 歌の入り完璧

  4. めっちゃ演出いい!

  5. ループ入らなかった場合の天井2500が怖すぎる

  6. 映像すっご

  7. 映像かっこよすぎ

  8. 初代の全く一緒とおもったけど、音楽が混じってエロいタイミングで出てくるインフェルノが霞んで聞こえる

  9. かっけー
    確率どのくらいなんだろ、引いてみたい

  10. 行ってきますの方期待してたなー笑
    でもかっこいい

  11. じぶん中毒患者なんで、映像見ただけで涙出ました。感動して。

  12. かっこよ

  13. ロンフリ界で1番神

  14. ほんまこれやな
    ウキウキで消化できるのに

  15. こんなに入りがいいのに尺のせいで切って繋げた感強くなっちゃうの悲しい

タイトルとURLをコピーしました