コメント

  1. (10.10 20:00)バジリスク絆2改?(仮)
    12月18日_15000台&年明け_10000台?
    『スマスロバジリスク絆3』?
    演出は前作踏襲?とのニュースが今飛び込んできました。

  2. まんま絆のゲーム性でいいから出してほしい。
    ダブル揃いがやりたいんだよ

  3. 中古で安く揃えた方がホールも還元してくれそう

  4. バジリスクをGODの捨て石にするのは なんかな~って感じ。5号機でもやれるんだってのを 世に知らしめた機種の代名詞(と 私が思ってるだけですが)の1台だから 来年でも構わないから ちゃんと作って欲しいですね

  5. これで蓋を開けたら8192バージョンだったら、大笑い

    • それだったらクソ萎えるわマジで

    • エヴァの、悲劇再びですな。

    • それやられたらほんとショック

  6. 2の強化版で頼む

  7. まどマギバジ凱旋これ全部コケたらもう大手ホールも機歴に付き合わんだろうな、だから引き伸ばして出すぞ出すぞ詐欺してるんだ、なぜなら自信がないから

    • 凱旋は5号機だろ。ナンバリングの名前が凱旋ってだけでミリオンゴッドで、また新しい台になるでしょ

    • ⁠​⁠​⁠@けけけその理論だとハーデスはどうなるんだろうか。

      別に揚げ足取るような言い方しなくてもいいと思うんだけどなぁ。

  8. スマスロとは北斗並に相性いいゲーム性だと思うからまじで、期待してる

  9. スマスロエヴァ全台撤去して枠作らないと

  10. 真・バジリスク〖GOD〗来たか!

  11. 絆2の有利区間無くせばそんでええよ

  12. 本当は言うなって口止めされてるけど、聞いちゃったら言いたくなるよねw
    年内に出すバジはAタイプだよ。絆タイプは予定通り来年

    • いうなよ❗️

    • 流石にないやろ

タイトルとURLをコピーしました