不景気でもこれはいいニュースかもね!⇨「パチンコ離れ」加速(概要欄見てね)

パチンコニュース

ギャンブルやってられないくらい、不景気ってことなんでしょうね。。

記事
https://news.yahoo.co.jp/articles/bbabd58914555beb81afcf7fd77f36e5ec7fb79b

コメント

  1. 半島への金の゙遮断になりベスト

  2. 依存症の人もいるという代物ですねー。でも放置されてきました、、、。なくなることで、新たな依存者を作らなくて良いと思います。現在依存症の人々も、物価高で離れられたらいいですね!

  3. パチンコ業界の御方は他の職業に行って下さい、
    皆 不景気で苦労して居りますので、私はパチンコ業界には同情致しません。

  4. 近くのパチンコ屋なくなり、あちらの方も帰っています。

  5. 旦那さん毎週行ってます。ちゃんと学習すれば勝確なんですって。

  6. 続きましてコメントさせていただきます。
    記事も読ませていただきましたが、
    まさに、諸行無常。
    いつまでも栄える事は無い。
    「昔に戻る事は無い。」
    にそれが表れています。
    私個人としては、全くやらず全く興味も無いので、無くなったところで何の関係も無いといったところ。
    この記事は長野県ですけど、おそらく全国的な現象でしょう。
    私のところでも、車を20分余り走らすとパチンコ屋があり、夜ネオンが点いていますので営業しているようですが、
    お客さんいるの?
    というような閑散としたものを感じます。
    人の出入りも余り見ません。
    四角い箱同様、斜陽産業かな、と思います。

  7. 遊技場あってもいいのではないですか?人の好みだし。
    何か楽しみや趣味でもないとね〜。おばちゃんも結構いますよ、いろんなパチ屋。

  8. 今の時間は、15時48分です。すたれれば、いい。ミケさん、かわいいです。

  9. カジノを作るとかいってなかったですか?ゲームセンターのレベルではない!

タイトルとURLをコピーしました