コメント

  1. 目のぴくぴく表現力高くて草

  2. 努力の人だっただね…。

  3. 打ち子で嫌だ嫌だ言ってるくせに抜け出せなくなってて草

    • 中毒者で草

  4. ディスクアップだけ打たせてた親が実は最適な指示を出してたことが判明する叙述トリック

  5. ディスク好きやないか!!!!笑笑笑笑

  6. 仕事の為にここまでするのはええ事やね☺️

  7. 防音設備300万は防音室を契約ではなく買ってて草
    本気度がわかる

  8. 風呂トイレ無しで超ディスクアップのみwww
    電波少年とか黄金伝説の企画でありそうな謎セットwww

  9. ディスクアップしか打たせて貰えない打ち子がディスクアップ専業になってて草

  10. さすがディスクアップ専業

  11. 軍団長「こいつは努力の天才や!」

  12. ここまで努力してたらスロプロって納得出来る

  13. 寝不足の表現度高くて草

  14. もはや助っ人外国人だろ

タイトルとURLをコピーしました