最終覚悟の1/319攻め!! 引けなきゃ無念の80%切り!? 「勝率100%の女たち(現在勝率81.4%)」#112(28-4) #青山りょう

パチンコ新台

ふたりの勝率がそのままタイトルになるパチンコ実戦番組です。
連勝街道を突っ走ることができるのか!?

前回→ https://youtu.be/d9JwhkkY2aw

青山りょう
https://twitter.com/Aoyama_Ryo

しおねえ
https://twitter.com/anagoto

#パチンコ #青山りょう

コメント

  1. マジでこの2人じゃなかったら大事故動画だよねこれ。
    凄いと思うわ。

  2. できれば勝ちにこだわって最後の最後まで足掻いてほしかったな。勝率をタイトルにしてるのに負けてますけど終わりにしますは番組として萎える。80きったら戻せばいい、確かにそれでもすごいけど、80きったら番組終わっちゃうぐらいの気持ちで80を死守してほしかった。

  3. 新台の動画やってるわりに、義風堂々とか打つあたり、数撃ちゃ当たる的な感じなのかな。立ち回りが上手みたいなのみたいのに…台も決められてるとかあんのかな

  4. 義理人情w

  5. それは真剣じゃないからさ

  6. 綺麗なんだけど重力には逆らえない

  7. りょうちゃん❤頑張れ❤

  8. 説では自分を愛染明王の生まれ変わりと称しその頭文字から取ったって聞いたぞ

  9. りょうちゃん、しおねぇ
    このホールのパチンコなら、台上部に挟んでる紙の台だけ打った方がいいですよ!
    その週の甘くしてる台なので

  10. 青山のほうれい線と二重あごが最近気になる。

  11. ほっぺのたるみ青山

  12. 男性ホルモンが…

  13. 青山の老いが止まらない

  14. 私たち絶対に負けないのでっていう決めゼリフはいらないよね?

タイトルとURLをコピーしました