【新企画‼】【河原みのりのたゆんたゆんDX】vol.1-2

パチスロ新台

河原みのりをより身近に感じられる
♥巨大ワイプ視点&たゆんたゆんトーク♥も必見⁉

新特別企画始動!
【河原みのりのたゆんたゆんDX】⇒特別企画
https://www.youtube.com/playlist?list=PLSi1o_fDxTlAjdxRnowhO7AIdIOd3tf32

ー説明ー
♥視聴者の方からいただいたコメントから♥
実践する機種の勉強をしてガチで挑む実践番組!!
また普段聞けない”たゆん“たゆん”なトークなども必見です♪

#河原みのり #パチンコ #スロット #絶対衝激Ⅲ

♪コンコルドちゃんねるコンテンツ紹介♪

【ミリオン★タッグ】2ndシーズン 遂に配信開始‼
★優勝賞金55万6100円!!★
2ndシーズン突入!人気ライター達の豪華競演開幕!?
毎週土曜日配信‼見逃し厳禁‼
https://www.youtube.com/playlist?list=PLSi1o_fDxTlAAEKyBm5OrHNd_FHqTYAiH

ー説明ー
#木村魚拓 #沖ヒカル #松本バッチ #青山りょう が
またしてもコンコルドを舞台にバトルを繰り広げる!
連覇を狙う #青山りょう #栗山直人 ペアに
相棒を変えて臨むミリオン★タッグ2ndシーズン!
#大崎一万発 #中武一日二膳 #嵐 の豪華メンバーをタッグに迎え
優勝目指して面白く楽しい「ガチ出玉バトル」をお届けします♪

【ミリオン★タッグ】1stシーズン
★優勝賞金55万6100円!!★
人気ライターたちの豪華バトルが開幕!!(10月24日結果発表)
ー説明ー
コンコルドを舞台とした新たなるエンターテイメントに
#木村魚拓 #沖ヒカル #松本バッチ #青山りょう が参戦!
さらにミリオンタッグを組むのは!!
#大崎一万発 #イトシン #ウシオ #くり

コメント

  1. ゆったりした実践もいいですね!

  2. ほわっと緩い感じが良いですね~~
    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  3. 前半でもコメントしましたが
    みのりん応援したくて動画観たいのに
    ぐらつき過ぎて酔います(›´ω`‹ )

    スタッフさんにはもっと頑張って欲しいです。
    これじゃ自分は観れないです。

  4. 最後たゆんたゆんDXにたゆらないラッシュ良かった笑

  5. たゆんたゆん待ってましたヾ(≧▽≦)ノ

  6. 昔から女ライターさんはみのりんが一番好きなんだよなあ・・

  7. 素敵です☺️

  8. 面白そうですね!

  9. みのりんは相変わらず可愛いすぎる!
    14:21 がおすすめです。

  10. たゆんたゆん最高です。

  11. どっちを見れば良いのかわからない〜笑

タイトルとURLをコピーしました