【まさか!?投資14万からの歓喜】漢でフルスロットル!第2話 中編《木村魚拓・沖ヒカル・ガル憎・ウシオ》パチスロ

パチスロ新台

第2話のゲストはガル憎さんとウシオさん。木村魚拓から煽られ、すべての投資を背負うことになったウシオ。昼食の鰻重の支払いも行い、すでに財布からは20万近く出ているが…。『パチスロ からくりサーカス』の一撃にかけ、4人はまだまだ突き進む!

第2話 前編:https://youtu.be/UqLci8zyANc
第2話 中編:https://youtu.be/nulbtdgdJQc
第2話 後編:10月31日(火)公開予定

第1話 前編:https://youtu.be/i_00Jz23xog
第1話 中編:https://youtu.be/Hzzh7a2SEPw
第1話 後編:https://youtu.be/ukQ0LzM0GYw

木村魚拓と沖ヒカルが毎回漢臭いゲストを招き、地域貢献のために協力!? 目標差枚数を超えれば自腹回避! 超えられなければ10万円分の視聴者プレゼントを誰かひとりが購入しなければならない!

【出演者】
木村魚拓  @kimu_channel
https://twitter.com/kimuragyotakuG
沖ヒカル
https://twitter.com/okihikaranai
ガル憎
https://twitter.com/garuzow
ウシオ
https://twitter.com/usio777

【実戦機種】
パチスロ からくりサーカス
https://p-town.dmm.com/machines/4360

【収録ホール】
コンコルド清水大曲店
https://p-town.dmm.com/shops/shizuoka/5120
スマホでも楽しめるエンターテイメントをコンコルドちゃんねるがお届け!
コンコルドちゃんねる kn【公式】
https://www.youtube.com/channel/UCKO-m_6fEAbzTEmQq0cDiVg

【制作】
黒木

【木村魚拓の関連動画はこちら】
【アニマルかつみ初登場!沖ヒカルとの黄金タッグ!?】アロマティックトークinぱちタウン 第321回《木村魚拓・沖ヒカル・グレート巨砲・アニマルかつみ》★★毎週水曜日配信★★
https://youtu.be/BxknlEpu7V4
新番組【紳士たれ!?負ければ髭全剃りの刑】髭狩りを始めます。~人類ムキ卵化計画~第1回

コメント

  1. 毎回社長出る度にたかられてるのに笑顔で対応出来る懐のデカさが良い

  2. 魚拓さんと社長のやり取りが清々しくて、楽しすぎるwウシオ社長最高っす

  3. 実践時間残り少なかったのに次週まで引っ張られる動画は最高!待ち遠しい

  4. ウシオ全負担だからずっとピリピリした空気流れてて笑う笑

  5. この4人で番組やってくれ!

  6. いや〜面白かった!良い番組だ。次回も期待❗

  7. 中編で残り30分って…って思ってたらすごいことが待ってたんですね!

  8. 社長いると、ある意味安心だなぁ

  9. 魚拓さんあの場面で引けるのも凄いしウシオさんの1400枚乗せも凄いし何よりからくりの軍資金自分も入れて4人分出すのも凄いw

    魚拓さんとウシオさんの番組に毎回ゲストが来る感じの番組作ってあげてよーw

  10. からくりの良さが本気で伝わりますね

  11. 最高。ほんっっっとに最高。
    ガルさんのしょんぼり
    社長の「でかした!」
    木村さんの賢者タイム
    沖さんのバカンス

    最高。

  12. 沖さんのトークにどっぷりハマり中です

  13. ウシオ社長の気前の良さホント最高です✨ それに応える魚拓さんも、脇を固める沖さんガル憎さんの絡みも良き✨

  14. 社長が楽しそうで何よりです

タイトルとURLをコピーしました