スマスロ北斗でフリーズ発生!!!! 300G天井も飛び出した!?「求胴者」24戦目 #松本バッチ #パチスロ #スマスロ

パチスロ新台

松本バッチが本気で立ち回るパチスロ実戦番組です。
勝利を求めて必死にもがいていた昔の自分を取り戻し、常勝を目指します!!

前回→ https://youtu.be/P5RcNsLd2ik

松本バッチ
https://twitter.com/matsumotobatch

#松本バッチ #パチスロ

コメント

  1. 無想転生ボーナスがロング継続のカギを握っているのは間違いないと思う

  2. パチンコ、パチスロの人口は増えてないんだな…

  3. 天国の滞在率が低い、ボイスも弱め、謎当たりも少ないということはさすがに6ではなかったと思います(^_^;)設定6は無想転生引けなくてもそこそこ安定して初当たりも取れ勝率も高いと思いますが、設定4、5は無想転生引けないと厳しい展開が多いので今回はラッキーでしたねっ!!初ロンフリおめでとうございます(*^^*)

  4. 北斗のフリーズ引きてぇなぁ

  5. こないだ初めてフリーズ引きました。
    17連と、ほぼ期待値通りでしたが、8万分の1という確率を考えると、なんだかなぁーと思っちゃいました。
    いわゆるゴッド揃いの10倍ですからねぇ。。。

  6. バッチさん昔から好きなんやけど
    なんでやろー思ったら
    今日、「昔実家で飼ってたゴールデンレトリバーに似てるからや‼︎」
    ってなって少しテンション上がった

タイトルとURLをコピーしました