【グランベルム】待ち望んでいたこんな台、仕上がり最高です。【いそまるの成り上がり回胴録第774話】[パチスロ][スロット]#いそまる

パチスロ新台

「すろぱちすてぇしょん」「スロぱちの隣駅」の方も是非、宜しくお願いします!!
今後もどんどん面白い企画などやっていけたらなと思っています!
是非、コメント・Twitterにてどしどし、ご意見ください(*ノωノ)
気になる!観たいと思っていただけたらチャンネル登録お願いします!!

すろぱちすてぇしょん
登録はこちらから!!
http://ur0.link/OKft

スロぱちの隣駅(サブチャンネル)
登録はこちらから!!
http://www.youtube.com/channel/UC8gcCUKLePdGKLnjhDFoUhQ?sub_confirmation=1

スロパチステーション
登録はこちらから!!
https://bit.ly/2NvNhlN

——–
2023年もカタカナ/ひらがなでミッションが始まりました!!
今年度のミッション内容は…
「チャンネル対抗バトル形式」となります!!!

↓↓ルール詳細↓↓
◆勝利pt=1pt
◆表示2400枚または完走(ED)/表示1.5万発…1pt
◆差枚+3000枚…3pt /差玉+2.5万発…3pt
※以降は1000枚or5000発追加毎に1pt加算

【現在(○月)の各チャンネル状況_今回配信分は除く】
■スロパチステーション→13pt
■すろぱちすてぇしょん→13pt
※各月でptの低いチャンネルには隣駅で罰ゲーム執行!!

【2023/11/30時点のトータルptで勝敗が!?】
勝利チャンネルには「豪華ご褒美」
敗北チャンネルには「超過酷な罰が…」

仲間でもあり、ライバルでもある各演者の有志をぜひ楽しんでください!!

どうも編集者です
導入前から自分も気になっていて初日に打ちにいきました
難しいなって思う部分もありましたがATはかなり面白かったです
——–

★★LINE@がより使いやすくリニューアルしま

コメント

  1. スロパチのグランベルム待ってたぞー!

  2. これで知名度が上がって
    人気出てくれたら嬉しい⸜(*ˊᵕˋ*)⸝
    実践ありがとうございます!!

  3. こういう日もありますよねw
    今度はアタリミエールモード使って、リベンジオナシャス!

  4. リベンジ待ってます!

  5. もうすでに人気だけど、明日からやばい人気になるな
    10月増台したマイホールどんだけセンスあるんだ

  6. 最近編集が細かくなってめっちゃ分かりやすくなりましたね!マジで面白い神台だし、ホールも良く扱ってほしいな

  7. 発言いいか。
    いそまるさんのこの動画を見て、グランベルム打ちたいと思い昨日遊んできました!負けたんですけどめっちゃめちゃ面白くて!!!これぞスロットって感じで!通常も飽きなくてずっと集中して打ってられそうな感じでして!楽しかったから今日も打ってきたんです(*’-‘*)ノ”
    夕方から5時間くらいで4000枚出たんです!こんだけ出せたのは人生3回目なのですごく思い出の台となりました!!いそまるさん面白い台を教えてくれてありがとうです!!!

  8. グランベルム勝ちにくいけどマジで面白くて売ってまうんよな
    ダンまちも面白かったしキタックの本気を感じる

  9. グランベルムまじで面白い台
    自力感が強くてやれない時つらいけど、AT中常に叩きどころがあって楽しい
    演出もバランス良いしちょうどいいパロディもある
    稼働はそこそこあるけど設置台数が合ってなかったからこの動画でもっと増えるといいなぁ

  10. 北電子の開発陣は本当にツボを押さえてるなって思う。
    グランベルムはもっともっと評価されていい台だと思うし、自力感もあってかなり楽しい!
    どこからでも狙える台だし。
    ただ、店に入ってる台数が少なくてツラい。

    • 増台もあんまりしないメーカーですしねぇ

    • 中古で11月から増台確定してますよ
      増台するホールは機械を見る目がある

      外すホールは論外

  11. やれないとマジでやれないけど、とんかつループしてる時のスロット打ってる感半端ないんよなぁ。
    あと前兆中のよいしょ〜がめっちゃ好き

  12. 説明難しい台だけどいそまるさんの解説わかりやすかった!

  13. スロット歴15年くらいだけど、正直1番面白いですよグランベルムは。6号機とスマスロのデキレや冷遇、システムの変わり映えのなさにうんざりしてた反動もありますけど、打ち込んだ上で面白さに感動したのは初めてでした。

    • 同じく

    • 本当に5号機打ってた頃の
      感覚なんだよね
      ヤレない時のキツさも含めて全部

    • わかる。三連休初日に乙女取れなくて仕方なく一応新台だしってグランベルム打ったらくっそ面白くて結局三連休ずっとグランベルム打ってたw

  14. ほんまに久しぶりに面白いスロット

  15. グランベルム初めて見たけどめちゃくちゃ面白そうだった。紹介が上手い

  16. スロットあんまり触らないけど、面白そうなんだよなあ

タイトルとURLをコピーしました