【神回!万枚出すって言ったろ】漢でフルスロットル!第2話 後編《木村魚拓・沖ヒカル・ガル憎・ウシオ》パチスロ

パチスロ新台

ガル憎さんとウシオさんをゲストに招き、ウシオさんの財布で実戦中。『パチスロ からくりサーカス』で運命の一劇を射止めた木村魚拓。全員分のマイナス帳消しも見えてきた! 実戦開始前、魚拓がウシオに宣言した「万枚出す!」の言葉通り万枚も!? さらにはコンプリート機能発動も夢じゃない!

▼▼購入したプレゼントの応募方法はコチラ▼▼
https://p-town.dmm.com/free_pages/17468
※応募の締切は2023年11月6日(月)23時59分です

第2話 前編:https://youtu.be/UqLci8zyANc
第2話 中編:https://youtu.be/nulbtdgdJQc
第2話 後編:https://youtu.be/9FfYVy0d3e4

第1話 前編:https://youtu.be/i_00Jz23xog
第1話 中編:https://youtu.be/Hzzh7a2SEPw
第1話 後編:https://youtu.be/ukQ0LzM0GYw

木村魚拓と沖ヒカルが毎回漢臭いゲストを招き、地域貢献のために協力!? 目標差枚数を超えれば自腹回避! 超えられなければ10万円分の視聴者プレゼントを誰かひとりが購入しなければならない!

【出演者】
木村魚拓  @kimu_channel
https://twitter.com/kimuragyotakuG
沖ヒカル
https://twitter.com/okihikaranai
ガル憎
https://twitter.com/garuzow
ウシオ
https://twitter.com/usio777

【実戦機種】
パチスロ からくりサーカス
https://p-town.dmm.com/machines/4360
ニューパルサーSPⅢ
https://p-town.dmm.com/machines/3841

【収録ホール】
コンコルド清水大曲店
https://p-town.dmm.com/shops/shizuoka/5120
スマホでも楽しめるエンターテイメントをコンコルドちゃんねるがお届け!
コンコルドちゃんねる

コメント

  1. 気持ちいいスロット番組が戻ってきた感が嬉しいなぁ

  2. 2人のシーン思ったよりかわいい笑顔で草
    社長ww

  3. この4人で番組やってくんないかな!マジで最高!

  4. この4人でずっとやるなら毎回神回だな‼️

  5. ウシオ社長の財布爆発しちゃう

  6. たしかにー

  7. それがおもろいんやろ

  8. 全然やった事ないのに
    めちゃくちゃ笑った(笑)

  9. ウシオさんも魚拓さんも良い笑顔w

  10. この4人おもろかったなぁ…

  11. ルーレット0から始まって、お茶を濁すような台選びをせずに最高の結果を残すってマジで神回。

  12. 全ツッパ田中くん、ぱちタウン史上初の万枚記録を一瞬で塗り替えられてて草

  13. 魚拓さんが他でもいってたからくり1万5千枚はこれだったのかなwすごいねぇ

  14. こんな神回作ってくれたらDMM負担でもお釣り来るくらい
    DMM的には美味しいでしょうなぁ!

    定期的にこのメンバーでやって欲しいなぁ!

タイトルとURLをコピーしました