コメント

  1. 1000天井で完走して 3,900枚出たが そのままストレートに1500回スルーして 二度と打たないと思った。しかも貫かないとかヤバすぎる。

  2. 怖すぎて打てるかこんな台!スロットエヴァの迷走はいつまでも続くんだ!

  3. 貴重な半導体を使った二万台の産廃を開発した責任者は二度と台を作っては行けないと思う。

  4. そりゃ1週間立たずで中古価格7万とかになるわけだ

  5. 13図柄揃いはやっぱ80パーセントですかね?凱旋真似るなら80パーはないとは思えないし
    GOLDのGODモードみたいに詳細隠してそうな気がする( ¯ ¯ )ᐝ

  6. 見てたら普通に打つ気失せた、打つ前(もう打たないだろう)に見て良かったです

  7. なんかこの台も枚数天井がありそうなatすね、
    プレミアムなら基本1000枚近くは出るが作業

    動画見てよかった

  8. AT中のエヴァの走り方にすごく違和感。
    勝利への願いの時はもっとこう軽快に走ってたはずなのに謎の違和感。

  9. この台はエヴァでもGODでもないホールの貯金箱ですよね。
    まだBOOWYの方が10倍マシだった。

  10. 安易なGOD化すぐ通路。
    楽して台作るなよ。

  11. 平日既に0回転が量産されてる

タイトルとURLをコピーしました