石田英司「パチンコ大手ガイア民事再生、パチンコ業界の今」「閣僚の賃上げ法案、国会に提出」「パンチパーマの生みの親に勲章」11月3日

パチンコニュース

MBSラジオ朝の情報番組。
MBSアナウンサー上泉雄一が、
月:高橋洋一 火:週替り専門家 水:石田英司 木:須田慎一郎 金:石田英司
と曜日ごとの専門家とニュースを深堀りして紹介します。
また日替わりアナウンサーは
月:西村麻子 火:武川智美 水:松川浩子 木:山崎香佳 金:前田春香が登場。
お便りは uwa@mbs1179.com まで
#石田英司
#パチンコ

コメント

  1. 200万とかは中古価格の話であって、新品は40-60万だよ。スマスロスマパチだとユニット代が+20万位だけど、そのへんはもうある程度普及してきてるが。

  2. スーパーコンビ一発台の話ですね。懐かしい。パチンコの醍醐味は一発台だよ。

  3. 800万人に減ったと言うが、この人数は、もう10年前くらいから言われている。
    つまり、下げ止まっていると言うこと。減ったとは言えヘビーユーザーはなくならないと
    言うこと。
    喫煙率が17%で下げ止まっているのと同じだ。これ以上はどうやっても下がらない。
    人間の性だ。

  4. 情報古い?ガイア倒産の負債はトータル1800くらいて言われてたが……

  5. なんにしろ業界がつぶれるということは、経済押し下げになるよなぁ。
    何せ活気がない、景気という意味で言うと真っ暗だわな。

  6. かやさんでいいから
    ちゃんと働け

  7. なんでここのパチ屋潰れないんだろと言えばガイア

  8. 24:00 福岡民だけどパンチパーマの考案者は小倉の永沼重己さんでは?
    すでに物故者だけど

タイトルとURLをコピーしました